edit

亜人ちゃんは語りたい #07

『サキュバスさんはいぶかしげ』
早紀絵が昔からお世話になっている亜人課の刑事の宇垣が学校に。
学校に四人も亜人がいるからということで、見にきたらしい。

早紀絵のお父さんみたいな人だったわけで、恋の話をしたりも。
そこから先生が催淫されているのを表情に出していなかっただけだと知ることに。
で、そうやって隠してくれることを知って、さらに気になることに。

そんな宇垣と一緒に行動するクルツ。
嘘がド下手な対サキュバス用の決戦兵器。
早紀絵に触れても催淫されないわけですが、結局どういうことなのやらね。
ひかりが早紀絵かと勘違いしたのと関係あるのでしょうけど、
原作読んでたときはインキュバスなんかな?とか思ってたけど、
よくよく考えたら女性が催淫されるから違うのかな。

宇垣から亜人課のことであったり、亜人のことであったりを聞くことに。
で、早紀絵を含め学校の亜人のことを任された高橋。
が、嫌われることであったりの話をしていたら、
ひかりにタバコ臭いを煙たがられることに。
嗅覚がって高橋自身が分析してたのにね^^;

高橋鉄男:諏訪部順一
小鳥遊ひかり:本渡楓
町京子:篠田みなみ
日下部雪:夏川椎菜
佐藤早紀絵:日笠陽子
小鳥遊ひまり:Lynn
クルツ:雨宮天
宇垣:津田健次郎
相馬:花江夏樹

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 17/02/18(土) #亜人ちゃんは語りたい 第7話、#Rewrite 第19話

亜人ちゃんは語りたい 第7話『サキュバスさんはいぶかしげ』今回は・・・学校に不審者が現れました。ひかりの証言だと・・・完全にクマですね。まぁ、不審者の正体は亜人課の刑事 ...

佐藤先生(若)、クルツ初登場 亜人ちゃんは語りたい 第7話の感想

ずっと同じメガネなの? 時代を先取りしてるなぁ。 クルツくんが初登場。 催淫が効かないが、はてさて。

亜人ちゃんは語りたい 第7話 『サキュバスさんはいぶかしげ』 ガラ悪そうで実はいい人、宇垣。

頑張っているのは亜人たちだけじゃない。今回は色っぽい話と期待したら違った、けど唸らせられる良い話でした。前回もですが亜人本人だけじゃなく、周囲の苦労や気遣いが見えるのが良い。ただクルツだけは今のところ全く好感が湧きません。外国人であることを差し引いてもあのKYっぷりは何とからないものか。傍目には美少年とおっさんですが、印象は真逆でした。 クマみたいに大きくて毛がもじゃもじゃ。ひかり情報は宛に...

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら・クズの本懐)

亜人ちゃんは語りたい 第7話 学生時代の佐藤先生ぴゅあぴゅあ可愛い♪ 佐藤先生とは旧知の仲の宇垣刑事が登場。 彼の後輩刑事、クルツくんも登場。 宇垣さん強面だけどいい人でしたね。 高橋先生と意気投合した感じ。渋いコンビ(^^) クルツくんはよくわからんキャラだったな―^^; BanG Dream! 第5話 香澄ちゃん、お手本見たら即コピーできるのね。 たえちゃんが弾いた...

亜人ちゃんは語りたい #07 「サキュバスさんはいぶかしげ」

サキュバスでなくても・・・ですね、「亜人ちゃんは語りたい」の第7話。 高橋先生の元にひかりが不審者を見たと駆け込んでくる。容貌を聞くと熊・・・? 一方で佐藤先生は「クルツ」という金髪美少年と接触、受け答えに不審な点はあるけど 生徒くらいの出で立ちに深くは疑わずとりあえず見失ったという同行者を探そうする。 しかし立ち上がった時に手を掴まれ、催淫してしまうとおもったのに何故か無反応。...

亜人ちゃんは語りたい 第7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」 感想

不審者現れる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad