edit

スーパーサラリーマン左江内氏 #06

『爆破予告で家族サービス崩壊』
休日の家族サービス。
そんな中で爆弾が仕掛けられたと知る。
帰らせようとしたものの、信じてもらえるわけもなく、
警察の協力をしようにも家族のそばを離れられない。

小池は小池で犯人におちょくられて爆弾探しは進まない。

ようやく円子が解放してくれて爆弾探しに。
が、戦隊ショーに参加させられたりして、時間がどんどんなくなっていく。
その中で助けてくれたのが老人だった。
探してくれてたのな。

というわけで、後は左江内が海へと飛んでいって被害を出さずに解決。
爆弾の衝撃でしばらく気絶してたってことみたいですね。

ていうか、池杉と蒲田は付き合ってたのな。
左江内がキューピッドらしいけど、何がどういうことだったのかな?

さすがに今回は忘れても思うところがあったようで、
家族は心配してたみたいですね。
で、左江内が円子に甘えたりも。

次回はヒーローが引き継がれることに?

4月からこの枠は9時から10時に変わるのな。
この枠は何するんだろう?

左江内:堤真一
円子:小泉今日子
小池:ムロツヨシ
はね子:島崎遥香
池杉:賀来賢人
蒲田:早見あかり
刈野:中村倫也
もや夫:横山歩
木手:福島マリコ
下山:富山えり子
さやか:金澤美穂
サブロー:犬飼貴文
米倉:佐藤二朗
老人:笹野高史
簑島:高橋克実

トラックバック

TB*URL

スーパーサラリーマン左江内氏 ムロツヨシ大活躍!?爆弾を見つけ出せ!」

今回は、左江内(堤真一)一家が、休日に遊園地へ。それにしても、池刑事(ムロツヨシ)のナンセンス劇場の、独壇場でしたね。かなり、好みは分かれそうだけど。パロディのてんこ盛り。まさか、犯人が、そんなオチだったとは。変わらぬ、左江内家の人々と、左江内の活躍と共に、脱力感がナイスだったのでした。      (ストーリー)6話は小池刑事(ムロツヨシ)が大活躍!?週末、家族とともに遊園地にやってきた左江...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad