edit

下剋上受験 #06

『俺の娘を泣かせるな!父vs父の代理戦争』
成績が上がっていた佳織だったが、
一度したところを間違えることが多くなった。
復習してなかったら、そりゃ間違えもするわなぁ。
でもって、小学生で睡眠時間5時間はあかんでしょ^^;
というか、小学生云々ではなくって話でもあるけど。
それで学校で寝てたら意味がないしねぇ。

で、佳織になんやかんやと言った信一の方が先に諦めるというね。
ちゃんとドリルをしてたのに、自分は禁酒するって言ってたのにお酒飲んでたのよな。
楢崎からお叱りを受けて、自分の過ちに気づいたわけですけど、
何やってんの、って話だわなぁ。

そんなこんなで最後の楽しい時間を、ということでバーベキュー。
友達からライバルへ。
最初は徳川が娘さんを連れてこなかったりもしたわけですけど、
クラスメイトが連れてきてくれたみたいですね。
そして、バーベキューは徳川親子がちゃんと向き合うきっかけにもなれたようですね。

桜井信一:阿部サダヲ
桜井香夏子:深田恭子
桜井佳織:山田美紅羽
松尾:若旦那
竹井:皆川猿時
梅本:岡田浩暉
杉山:川村陽介
小山みどり:小芝風花
長谷川:手塚とおる
徳川直康:要潤
楢崎哲也:風間俊介
桜井一夫:小林薫

トラックバック

TB*URL

下剋上受験 「父と娘の大喧嘩!受験までの最後の休日」

今回は、佳織(山田美紅羽)と徳川麻里亜(篠川桃音)の成績が伸び悩んでることに関して、親達が一喜一憂するオハナシで、境遇こそ別れたけれど、もともと、幼馴染気な信一(阿部サダヲ)と徳川直康(要潤)、大人達が本気でとっくみあってたのに、本気を感じました。でも、町のみんなも協力して開いた「最後のお楽しみ」としての、バーベキュー大会。結局、友人や仲間達もやってきて、ワイワイ楽しむ結末になったのがヨカッ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad