edit

政宗くんのリベンジ #07

『綱手島事件』
夏休み。
政宗たちは愛姫とともに離島へ。
小十郎のおかげでなんとか一緒に過ごす時間を作れたようですね。

そんな離島で過ごす間の保護者となるのが秘書の翠。
美人だけど残念な美人さんみたいですね。
男運がないっぽいねぇ。
で、そんな中での愛姫の男嫌い。
それが彼女にとっては癒やしのようなものだったみたいですが、
政宗の付き合ってる発言に動揺。

でまぁ、愛姫は翠にそんなことを言われてしまったのでフリをすることに。
吉乃としては嫌なら何もしないはずということで、作戦としては悪くなかったようですね。
政宗にアピールしようとした寧子に対しても牽制したりも。
彼女がいる相手に迫るのは藤ノ宮家としてふさわしくないらしい。
というわけで、寧子は今回おとなしい感じでしたね。

そんな中で行われた肝試し。
場所が怖すぎると思うね^^;
翠は政宗を驚かせて破局させようとするわけですが、
協力を頼んでいた吉乃にビビって逃げ出すことに。
で、みんなを驚かし、寧子にビビって棒に当たって気絶。

政宗におぶられて若干ときめいちゃってましたね^^;

そんなこんなで悪くはなかった時間だったようですけど、
あまり話が進んでないようにも感じたり。
戻ってからどうするのかな。

真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

政宗くんのリベンジ 第7話「綱手島事件」

 第7話「綱手島事件」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ  第7話 綱手島事件

愛人顔、酒癖悪い、リア充爆発しろ。なんだか『僕らはみんな河合荘』の真弓みたいな人だ。この人も一応ヒロイン枠なのかな。本命以外を無自覚に落としてるなあ、政宗くん。それにしても愛姫以外は見事なものをお持ちのようでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.