edit

小林さんちのメイドラゴン #06

『お宅訪問!(してないお宅もあります)』
リコの家にお呼ばれしたカンナ。
メイドがいるからトールも、ということで小林も含めてお邪魔させてもらうことに。
で、ジョージーとメイドさんが出迎えてくれたわけですが、
お姉さんだったのなw
小林と同じくらいメイド大好きな女性で、メイドのときの名前がジョージーらしい。
本名はなんなのかね^^;

というわけで、メイドの話で盛り上がる二人。
トールは退屈そうな感じでしたね。
何かさせられそうになってはいたけど。

カンナとリコは二人で色々と遊んだりも。
ツイスターゲームで密着してリコが興奮したり、
膝の上に座ってゲームをするカンナに興奮したり。
大変そうだな^^;
ただまぁ、カンナは色々と不安に思ってたりするみたいですね。
自分にもトールと小林のような関係の人がほしいようで。
リコはちょっと違うだろうなw
どっちかというと逆だしね^^;

でも、そんなリコに迫るカンナ。
何をしようとしてたのかな?

ルコアもこちらの世界で過ごすことにしたらしい。
召喚術をしてる子がいて、そこに出たらしい。
ただ、悪魔だと思われてるから説明してほしいと小林たちに頼んでくる。
で、翔太くんは小林のところの会社の専務の息子だったのな。
魔法使いの家系で彼らも元々は別の世界の住人だったようですね。

小林たちにもルコアのことが話されたわけですが、
元神様だったのな。
ただまぁ、翔太くんに対してしてることはサキュバスだと言われてもしょうがないわなw
年頃の男の子なんだから、もうちょっと遠慮したげて^^;
この二人の生活はどうなるのやらね。
翔太くんは大変だろうなぁ。

トールが間に入って一緒に暮らすことになったファフニールと滝谷。
いい関係になってるようですけど、ファフニールはゲームしすぎだろw
ドラゴンだから別に寝なくてもいいのかね?^^;
で、滝谷のことはすっかり気に入ったようですね。

雨ではしゃぐカンナが可愛かったですねぇ。

小林:田村睦心
トール:桑原由気
カンナ:長縄まりあ
エルマ:高田憂希
ルコア:高橋未奈美
ファフニール:小野大輔
滝谷真:中村悠一
才川リコ:加藤英美里
才川ジョージー:後藤邑子
真ヶ土翔太:石原夏織

トラックバック

TB*URL

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

小林さんちのメイドラゴンの第6話を見ました。 第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります) 才川から家に誘われたカンナは才川家にもメイドがいるとのことで小林さんとトールも一緒に招かれる。 出迎えてくれた本格的なメイドのジョージーに小林さんは興奮し、意気投合しメイド談義に花を咲かせる。 さらに今度はルコアまでもがこっちの世界に住むことになったと言いだす。 魔法使いの家...

小林さんちのメイドラゴン 第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります)

カンナちゃんとムチムチツイスターゲーム・・・・だと!?

アニメ感想 17/02/16(木) #小林さんちのメイドラゴン 第6話

小林さんちのメイドラゴン 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』今回は・・・リコの家に遊びに行きました。メイドさんがいるんですね。どちらかと言うと、メイドさんと ...

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 感想

リコはカンナにくびったけ

小林さんちのメイドラゴン #06 「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

羽毛のある蛇って、なに?「小林さんちのメイドラゴン」の第6話。 リコのお誘いで才川家訪問のカンナ、トール、小林さん。 カンナのお母さんと間違われ軽くショックを受ける小林さん。 カンナとリコが一緒に遊ぶという以外にも才川家のメイドさんと会う目的が あったのだが、出て来たメイドさん「ジョージー」の衣装を見てトールは鼻で笑う。 しかし小林さんの評価は真逆、緻密な設定に裏打ちされた...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad