edit

Chaos;Child #06

『侵した過去に間に合うために』
うきは保護され青葉医院で保護されることに。
結衣のクラスメイトだったのな。
ただ、地震後から見なくなった。
うき自身も記憶が曖昧みたいですね。
でもって、身体的な成長が行方不明になってから止まってる。
そんな彼女も特殊能力を持ってるようで、施設に戻った時に力を使ってたみたいですね。

そんな中で迫る次なる事件の日。
自分たちが狙われる可能性を考えて拓留たちは固まって夜を明かそうとしたわけですが、
力士シールがメニューに貼られていて拓留はパイロキネシスを使う女性に襲われる幻覚を見る。
他の人達にはどう見えてたんだろう?

その後、青葉医院に戻り、どうするかを話していたわけですが、
パイロキネシスを使う女性は人体実験されていた子ではないか、ということに。
言われてみれば似てる気がするけど、何で拓留たちを襲うのかね。
乃々はそんなことする子じゃないと思ってるわけですが、
雛絵は襲われる恐怖から取り乱す。
その手には拓留にだけ見える何かが。
嘘かどうかわかる力だけじゃなく、武器のようなものを持つことが出来るのかね。

そして、医院にパイロキネシストが。
結衣の悲鳴に駆けつけ、雛絵が恐怖から暴れだす。
けれど、そこで23日を乗り越えたことを知る。

一体どういうことなのやら。

宮代拓留:松岡禎丞
尾上世莉架:上坂すみれ
来栖乃々:ブリドカットセーラ恵美
有村雛絵:三森すずこ
山添うき:水瀬いのり
香月華:仲谷明香
久野里澪:真田アサミ
伊藤真二:藤原祐規
川原雅司:阿部敦
橘結衣:原由実
橘結人:菊池こころ
神成岳志:桐本琢也
百瀬克子:くじら
佐久間恒:志村知幸
和久井修一:加藤将之

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.