edit

視覚探偵 日暮旅人 #04

『合コン保育士を救え ついに宿敵を発見!!』
智子が合コンの後から行方知れずに。

陽子は迷いながらも日暮に助けを求めた。
が、日暮の体調は悪かった。
手帳を見る中で思い出す過去の記憶。
精神的なもので体調がどんどん悪くなっていっていた。

けれど、日暮は陽子の助けに応えた。
雪路は陽子だからだと言うわけですが、陽子自身はそうは思わなくなっていた。
今回のことも自分の過去に繋がるものだったようですね。

そうして、たどり着いたのが普通ではないドラッグが充満した部屋。
そして、雪路が見た景色。
それは日暮が見ているものによく似たものだった。
普通ではない、とわかったのはそれを知っていたからとしか思えないわけでね。

日暮の目が感情だったりが視えるようになったのはドラッグの影響でってことなんでしょうね。
それをわずかに吸った雪路は一時的に視えるようになった、ってことでしょう。

そして、事件現場に駆けつけた白石。
その目を見た時、日暮は再び意識を失った。
決して忘れることの出来ない目がそこにあったから。

ということで、白石が日暮を誘拐した犯人ってことなのか?

さらに、雪路が灯衣のことを話してた男。
彼から預かるように言われて預かっていたみたいですね。
何者なのやら?
犯人が捕まったことをすぐに連絡を受けていたりしてたけど、
誰とつながってるのかね。

日暮旅人:松坂桃李
山川陽子:多部未華子
雪路雅彦:濱田岳
小野智子:木南晴夏
百代灯衣:住田萌乃
土井潤一:和田聰宏
鶴田亀吉:上田竜也
増子すみれ:シシド・カフカ
園長先生:木野花
榎木渡:北大路欣也

トラックバック

TB*URL

視覚探偵 日暮旅人「合コン保育士探し」

今回は、陽子(多部未華子)の出番が多くて嬉しかったです。また、旅人映像が、幻想的で、堤幸彦ワールドの美学をひしひし。陽子が、合コン好きの同僚保育士・智子(木南晴夏)に無理やり婚活パーティーへと誘われて、智子が行方知れずになり、そこから事件が始まるのですが…だんだん、体調を崩してきた、旅人(松坂桃李)が、ある意味セクシー。危機感が、物語を盛り上げます。今回は、とくに出演者達、それぞれに役割と見...

日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』第4話

「合コン保育士探し」内容雪路(濱田岳)の兄・勝彦(眞島秀和)から渡された手帳そこには、旅人(松坂桃李)の両親が命を落とすことになった秘密が。。。 ある日、先輩の智子(木南晴夏)から合コンに誘われる陽子(多部未華子)翌日、智子は無断欠勤する。自宅にもいなかった。ヒカル・レイ(三浦貴大)と一緒だったことを思い出し、家康(前野朋哉)に話を聞くが、居所は分からなかった。そこで、陽子は、雪路に捜索を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad