edit

亜人ちゃんは語りたい #06

『小鳥遊姉妹は争えない』
今回は小鳥遊家に関することが中心に。
ひまりにも頼まれていたので先生は小鳥遊家へ家庭訪問。
お父さんやお母さんの考え方を聞かせてもらうことに。
ただまぁ、帰るタイミングを逃したりもw
お酒いただいたのかな^^;
ハグのことを知ったらお父さん的にはどうなのかねぇ。

言い合いながらも仲良しな二人。

ただまぁ、自立してほしいとひまりはひかりをちょっと突き放してみたりも。
が、先生がバンパイアの性質について話したことで、
自分はなんてことをしてしまったのかと思いつめることに。

早とちりしちゃったわけで、普段写ってるのをすっかり忘れていたというね。
髪のセットを頼むのはただただズボラなだけ。
ひまりに甘えたくてしょうがないのでしょうね。

最後は京子。
顔の位置から見えなかったために、先生バッチリ起きていたというねw
というわけで、起きるタイミングをなくし、しばらくじっとすることに。
その結果、京子と語らずに過ごすことになったりも。
それもまたいい時間に。
見ないでも文字を書けるってすごいなぁ。

次回は過去も含む早紀絵のこと。

高橋鉄男:諏訪部順一
小鳥遊ひかり:本渡楓
町京子:篠田みなみ
日下部雪:夏川椎菜
佐藤早紀絵:日笠陽子
小鳥遊ひまり:Lynn

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 17/02/11(土) #亜人ちゃんは語りたい 第6話、#Rewrite 第18話

亜人ちゃんは語りたい 第6話『小鳥遊姉妹は争えない』今回は・・・ひかりの家に家庭訪問です。すごく中の良い家族ですね。冷蔵庫に血液は確かに少し抵抗あるかもしれませんね。て ...

亜人ちゃんは語りたい 第6話 小鳥遊姉妹は争えない

小鳥遊姉妹最高ですね~ 癒されるわ!

亜人ちゃんは語りたい 第6話 『小鳥遊姉妹は争えない』 猫耳はセットしていたのか!?

アニメキャラのお約束じゃなかったんだ。変な髪型も髪色もあくまで「自毛」では無かったと。しかも妹に手伝ってもらっている模様。そりゃー面倒くさい。俺はその髪、可愛いと思うけど。そして高橋先生の一言で陥落。尚、ひかりの金髪は生まれつき。家族に同じ髪色は居ないので突然変異の一環か。  親に会って下さい。ひなたからの提案。結婚!?とは思わない。姉妹の仲は良いけれど、親との関係が微妙なのか。大...

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら・クズの本懐)

亜人ちゃんは語りたい 第6話 ひかりちゃんの妹、ひまりちゃんお当番回。 お姉ちゃん思いでとってもいい子なのん(^^) 小鳥遊家を家庭訪問する高橋先生。 あったねえ家庭訪問。先生も大変だ。 ほっこりあったかい、素敵んぐなご家族でした♪ 高橋先生のネクタイ姿は結構レアかも。 BanG Dream! 第4話 新キャラたえちゃん登場! この子もギター娘。 まさかの香澄ちゃん2号...

亜人ちゃんは語りたい #06 「小鳥遊姉妹は争えない」

適度にケンカもできる仲良い姉妹。「亜人ちゃんは語りたい」の第6話。 小鳥遊お父さん(主夫)にご招待された高橋先生。 先に帰宅したひまりはまず招待に応じてくれたことにお礼 そして変態亜人好き教師と罵倒してしまったことにお詫びする。 次に騒がしく帰ってきたひかり、ネクタイした高橋先生を写真に撮りまくり。 血液パックをわざわざ欲しがって買ってもらった自室の冷蔵庫に入れずに 台所...

亜人ちゃんは語りたい 第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」 感想

家庭訪問!

亜人ちゃんは語りたい 第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」 簡略感想

心配のしどころ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad