edit

Rewrite #18

『超人の資質』
両親との折り合いが合わず、瑚太朗は家を出ることにした。
助けてもらうのは江坂。
ガーディアンの一員として活動する道を選んだみたいですね。

というわけで、訓練生として参加。
最初は江坂の推薦ということで、周りから注目されたわけですが、
成績は最下位ですぐに扱いが変わることに。

力を上書きしないことを選んだために、周りの超人に比べると
大きく劣ったようで。
ただまぁ、力による代償がわからないからと考えるのは普通だわな。

そんな中で江坂から特別に訓練をしてもらったりも。
最後の一撃に関しては選択を選んだことで何かが変わったようですけど、
どういうことだったのやら。

選択だと小鳥の家族旅行でも。
この後、事故にってことですよね?
止めなければ、と思ったのは、そういう未来を忘れてはいなかったから、
ってことなのかな。
瑚太朗の知る未来になってしまったのかね?

訓練過程は終わる。
成績が瑚太朗の一つ上だった女の子は挫折したらしい。
江坂は瑚太朗は折れるな、と伝えるわけですが、
これからガーディアンとして本格的に活動していくわけで、
どうなるのかな。

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

Rewrite #18 「超人の資質」

===長居、組織辞めるってよ ===  どうも、管理人です。最近ちょっと記事が遅れ気味なので、せめて今日くらいは早めにあげたいということでちょっと頑張ってみる。午後になったら、また出かける予定なので…。 == 江坂:「攻撃はシンプルに力強く行え。駆け引きや心理戦を前提にするな。シンプルで効果的な火力運用こそが実戦の基本であり奥義だ」 ==  今回の話は、瑚太朗のガーディア...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad