edit

スーパーサラリーマン左江内氏 #05

『不倫!?家庭崩壊の危機に顔面蒼白のヒーロー』
女性社員に騙される左江内たち。
簑島から相談されたことがきっかけで左江内までも騙されることに。
ていうか、会社の人間を騙したら後々しんどいのは自分だろうて、って感じでしたね。
しかし、左江内はちょろかったなぁ^^;

左江内:堤真一
円子:小泉今日子
小池:ムロツヨシ
はね子:島崎遥香
池杉:賀来賢人
蒲田:早見あかり
刈野:中村倫也
もや夫:横山歩
木手:福島マリコ
下山:富山えり子
さやか:金澤美穂
サブロー:犬飼貴文
米倉:佐藤二朗
老人:笹野高史
簑島:高橋克実

トラックバック

TB*URL

スーパーサラリーマン左江内氏 「不倫!?家庭崩壊の危機に顔面蒼白のヒーロー」

今回、ゲストは、本田翼ちゃん。ラストのダンスにも参加してましたね。冒頭から、落下傘、開かないアクシデントで遊んでました。総務課の藤崎(本田翼)に誘われ、でれでれと御一緒して飲むと、なぜか居酒屋から記憶が飛んで、そこはホテル。よって、お金を要求された簑島(高橋克実)課長に相談されて、彼女にアプローチすると、左江内(堤真一)も同じ目に。しかも、彼女は、左江内を愛してお見合い話を断る、とまで言い、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad