edit

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ #04

『最強オレオレ詐欺団 狙われた三匹の家族!“不届き千万!”怒りの大成敗』
若返り体操に参加したキヨさんたち。
が、それは詐欺集団が情報を集めるためのものだったようですね。
というわけで、三匹の家族も狙われることに。

最初は貴子さん。
100万円持って来いって言われて、用意したのが1万円だけってすごいなw
天然で詐欺を撃退してましたね^^;

で、息子夫婦が詐欺でお金を取られそうになって喧嘩になっていたのに、
キヨさんと芳江さんがラブラブしてたのがよかったねぇ。
めちゃくちゃイチャイチャしてましたねw

芳江さんの友達も騙され、登美子さんも騙されることに。

そして、詐欺集団の魔の手はノリさんにも。
早苗ちゃんが事故で怪我をさせた。

冷静になればわかることですよね。
ノリさんは冷静になリ、キヨさんが調べ上げていたためすぐに乗り込むことに。

早苗ちゃんがノリさんとの約束を破るわけないよね。
実際にそんなことしなかったわけですが、
でも、早苗ちゃんはノリさんに謝ることに。
一瞬でも乗ってもいいかな、と思ってしまったから。
本当にいい子だねぇ。

祐希は旅から戻ってすぐに使いっ走りさせられてましたねw

清田清一(キヨ):北大路欣也
立花重雄(シゲ):泉谷しげる
有村則夫(ノリ):志賀廣太郎
清田祐希:大野拓朗
有村早苗:三根梓
清田貴子:西田尚美
清田健児:甲本雅裕
立花登美子:藤田弓子
清田芳江:中田喜子
立花康生:津村知与支
立花理恵子:鈴木麻衣花

トラックバック

TB*URL

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~「三匹の家族を狙う魔の電話! 最新オレオレ詐欺を成敗!」

若返りイベントに参加したことが原因で、名簿から個人情報がバレバレに。まず最初に狙われたのが、貴子さん。でも、天然が幸いして百万要求されたのに、1万円あまりしか用意できず、犯人がコケてましたね。子供夫婦が被害にあってたのに、キヨさんと芳江さんは、昔を思い出して、なぜかラブラブ芳江さんの友達も騙され、登美子さんも魔の手に。これは本人が戻ってきて事なきをそして、子煩悩のノリさんは途中まで焦ってまし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad