edit

政宗くんのリベンジ #06

『突撃!お宅訪問戦』
キスを要求した愛姫に政宗はどうすべきか迷う。
ただまぁ、思い切って顔を近づけることになったわけですが、
愛姫はどう思ったのやらね。

吉乃は邪魔者として寧子を調べ始める。
が、相手の方が上手だったようであっさりバレることに。
演技もバレバレだったようですね。

そんな寧子が向かっていた先は政宗の家だったようで、
二人が話しているところにやってきた絹江さんに家へと招かれることに。

その後はみんなで花火をして楽しんだりも。
食の考え方は政宗と寧子は似てるみたいですね。
何であんなにサプリメントを飲んでるのかな?

さてはて、絹江さんは寧子のことを知ってたみたいですね。
どういう関係なのやら。
で、最後の最後で油断して政宗の部屋から寧子は写真を持ち去った。
そっくりとかってのはどういうことなのかな。

大変だった一日が終わり、政宗は寧子に言われてグッと来たことを
そのまま愛姫に。
そりゃ、吉乃も冷めた目で見るよね^^;

真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

政宗くんのリベンジ 第6話「突撃!お宅訪問戦」

第6話「突撃!お宅訪問戦」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #6 突撃!お宅訪問戦

巨乳VSノーパンか・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad