edit

ハンドシェイカー #05

『Meet Yet』
コンセプトストアに招かれたタヅナとコヨリ。
半自動のシステムに興味津々なタヅナは帰り道でも考え事。
結果、コヨリと離れ離れとなってしまう。

一人になリ恐怖を感じていたコヨリのもとに現れたのはリリと弟のマサルだった。
二人に連れられて色々と回ったりも。
リリは弟が大好きなようで。
学校での感じとは違ってましたね。
カードゲームの大会ではマサル以上にリリの方が有名な感じでしたね^^;

そして、リリからの連絡で合流。
コヨリはリリから愛情を知ったようですね。
タヅナへの気持ちを自分の中で理解したってことなのかな。

けれど、再び戦いの世界へ。
リリとマサルもハンドシェイカーだったらしい。
二人の願いは何なのかな?

ていうか、マキハラの話が何の役にも立たないというのもあるけど、
無理だとわかった瞬間、リリたちが好戦的すぎない?
別の条件に範囲もあったと思うんだけども?^^;

マキハラを知る男性は何者なのかな?
コヨリのことも含めて色々と知ってるようで。
でもって、マキハラが色々と話してないのもわかりましたね。
彼もハンドシェイカーだった。
そんな彼の願いは何だったのでしょうね。
自分の願いのためにコヨリとタヅナを利用してるのかな?

タヅナ:斉藤壮馬
コヨリ:諸星すみれ
マキハラ:森久保祥太郎
リリ:茅野愛衣
マサル:村瀬歩
チヅル:上坂すみれ
ハヤテ:石川界人
コダマ:小松未可子
ヒビキ:杉田智和
ブレイク:福山潤
バインド:日笠陽子
ムスブ:雨宮天
タヅナの父:浅沼晋太郎
タヅナの母:佐藤聡美
トモキ:小林裕介
神の声:浪川大輔

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad