edit

嘘の戦争 #05

『一流銀行マンに華麗なる復讐』
OL殺しに関わっていたもう一人への復讐。
すごい楽そうな相手でしたね^^;
薬物云々とか変に仕込まなくても、どうにかなりそうだったけども。
短期間でってことだったのかな。

で、一週間の約束が過ぎたので六車という男が動き出してるらしい。
浩一の事務所があさられ、盗聴器も仕掛けられることに。
ただまぁ、気付かないフリをして続けるようで。

隆はハルカが五十嵐と一緒にいたことに気づく。
だから、浩一の目的を冷静に聞くために家に招くことを決めた。

浩一の方は復讐すべき相手が一人増えたことを知る。
ていうか、普通に考えて晃も関わってるとしか思わんだろうて^^;
九島も言ってたけど、他人の息子たちのためだけに事件をもみ消すわけがないだろうとね。
OLを連れてきて見張りをしていたのが晃だったようですね。

その事実に怒りが見えたのは復讐相手ながら、晃の性格に惹かれてる部分があったってことなのかな?
だから余計にイライラしてるってことかな?

さてはて、ようやく接触することが出来た仁科を前にどう動くのやら。

一ノ瀬浩一(旧姓 千葉陽一):草なぎ剛
仁科隆:藤木直人
十倉ハルカ:水原希子
八尋カズキ:菊池風磨
百田ユウジ:マギー
七尾伸二:姜暢雄
四谷果歩:野村麻純
三瓶守:大杉漣
仁科楓:山本美月
仁科晃:安田顕
仁科興三:市村正親

トラックバック

TB*URL

嘘の戦争 「一流銀行マンに華麗なる復讐!新事実が発覚…首謀者と最接近」

次のターゲットは、30年前に起きたOL殺しの主犯で、今は大手銀行に勤める九島亨(平岳大)九島の亡き父は銀行の元副頭取で、30年前、興三(市村正親)に多額の融資をしていて、その融資の犠牲が、浩一(草彅剛)の一家だったようです。それがきっかけで、今のニシナコーポレーションへと成長した模様まずは、相棒のハルカ(水原希子)と共にパイロットとキャビンアテンダントに扮(ふん)し、すれ違いざま、高価なワイ...

嘘の戦争 第5話

第5話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

嘘の戦争 (第5話・2017/2/7) 感想

フジテレビ・関西テレビ系・『嘘の戦争』(公式) 第5話『一流銀行マンに華麗なる復讐!新事実が発覚…首謀者と最接近』の感想。 なお、『銭の戦争 (第11話 最終回・3/17) 感想』あります。また、「草なぎ剛」の「なぎ」は “弓ヘンに前の旧字の下に刀” です。 浩一(草なぎ剛)とハルカ(水原希子)は、パイロットと客室乗務員のカップルに成り済まし、30年前の...

嘘の戦争 第5話

「一流銀行マンに華麗なる復讐」内容浩一(草なぎ剛)は、次のターゲットを興三(市村正親)がもみ消した、30年前の殺人事件の主犯で、帝都中央銀行に勤める九島亨(平岳大)に決める。当時、九島の父が、銀行の副頭取を務め、報酬として多額の融資を受け、今のニシナコーポレーションになったと思われた。そこで浩一はハルカ(水原希子)とともにパイロットとCAとして、九島に接触する。九島には、五十川芙美(真飛聖)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad