edit

Rewrite #17

『地球救済ハンター』
月から地球へ戻ることになったわけですが、
記憶は繋がっていないこともあって、瑚太朗がえらくひねくれてましたね。
幼い小鳥と朱音とも再会するわけですけど、こちらもひねくれてる感じで。
ていうか、何で瑚太朗は子守を任されることが多かったのかな?

瑚太朗は夜な夜なUMA相手に憂さ晴らし。
地球救済ハンターっていうのは自称ですよね?
で、学校から森の中での救済活動に移っていき、
そこで新芽を見つけることに。
それが何なのかわからないけれども惹かれるものが。

そして、ぼーっとしてる中で魔物に襲われることに。
それを助けたのは江坂たちだった。
相変わらず素性は隠してるわけですけど、無理なくね^^;
今回はどういう繋がり方になるんだろうねぇ。

虐待を受けていた子犬。
いなくなった犬を心配する小鳥。
瑚太朗が連れ戻し、涙を流す。
そして、愛情が芽生えた小鳥の姿に自分も立ち止まったままではなく、
歩き出そう、と。

冒頭の戦争っぽいのはこのままいくと起こることなんかな?
変えられる未来なのか、起こってしまうことなのか。
そもそも何の戦争なのかね?

天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 17/02/04(土) #亜人ちゃんは語りたい 第5話、#Rewrite 第17話

亜人ちゃんは語りたい 第5話『雪女ちゃんは冷たい』今回は・・・雪女の話でした。寒い地方ならあまり問題は無かったらしいのですが、こっちに来てから色々苦労してるみたいです。 ...

Rewrite #17 「人類救済ハンター」

== ゼロから始める、地球救済 ==  どうも、管理人です。もう少ししたら出かけないといけないので、ひとまず書くだけ書きます。公開が遅れたらその時は ってことで。 === 朱音:「おとん」 ===  今回の話は、新しい世界での新たな歩みを描いた話。なるほど、イケメンコタさんはこれか…。  まず、今回の話をするにあたって、一つ前提となるのは、これが時系列的にどういう扱いにな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad