edit

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ #03

『甘い誘惑にご用心!被害500万!?夢をエサに中高年狙う悪質サギを成敗!』
てっきり女優さんが主犯でってことなのかと思ったら、
プロデューサーの人は本当にプロデューサーで。
でも、過去の舞台の失敗で借金をして、ってことだったらしい。
女優さんも騙されてたのな。
ということは、200万円もってかれたのか。
しかも、自腹を切った分は返すって、彼女も騙されてた側なのにねぇ。

シゲさんは準主役で参加することになったり、
キヨさんは殺陣のアドバイザー、ノリさんは音響担当として裏方で。
でまぁ、シゲさんは登美子さんと喧嘩になったりもしたわけですが、
最後は相手役の代役として駆けつけてくれるというね。
シゲさんのセリフは本心からだろうねぇ。

清田清一(キヨ):北大路欣也
立花重雄(シゲ):泉谷しげる
有村則夫(ノリ):志賀廣太郎
清田祐希:大野拓朗
有村早苗:三根梓
清田貴子:西田尚美
清田健児:甲本雅裕
立花登美子:藤田弓子
清田芳江:中田喜子
立花康生:津村知与支
立花理恵子:鈴木麻衣花

トラックバック

TB*URL

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~「三匹がシルバー劇団に入団!? 夢を踏みにじる悪を成敗!」

商店街の面々が、シルバー劇団「セカンドライフ」を結成。ひょんなことからキヨ(北大路欣也)は殺陣指導、ノリ(志賀廣太郎)は音響を担当し、なんとシゲ(泉谷しげる)、は出演者として参加することに。今回のヒールは、悪徳・演劇プロデューサー荒木(前川泰之)。三匹が夜回り中に、金の受け渡ししてた現場を見つけ、それに気づきます。本当は、誇れる作品も何本か作ってたけれど、借金がもとで詐欺することになったみた...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad