edit

政宗くんのリベンジ #05

『ミステリアス・キャット』
突然抱きついてきた少女。
相手は政宗のことをちゃんとわかっているようですが、
どれだけ思い出そうとしても政宗はわからない。
結果、愛姫を怒らせることに。
抱きつかれたことに浮かれてたからしょうがないよね^^;

そうこうしてると彼女が政宗のクラスに転校してきた。
元々はお嬢様学校に通っていたらしいけど、政宗に会うためにやってきたらしい。
で、別れた後に車の中で言ってたゲームってのはどういうことなのかな?

その寧子に話が聞きたいのに女子たちが話していてなかなか入れない。
そう思っていたら、自分の話題になって出会いがわかることに。
が、みんなの前で言った3年前の話は嘘だったんですね。
今の政宗だったらありえそうだけどね^^;
結局、寧子はどこで政宗を知ったんだろう?

でまぁ、寧子に自分は愛姫のことが好きなんだと伝えて泣く泣く諦めようとしたわけですが、
寧子は愛姫が相手なら問題ない様子で。
堂々と愛姫の前に立って政宗のことを言うわけですが、
下着を履かない子なのな^^;
本当に何者なのかと。

寧子の登場で愛姫が怒ったりしたわけですけど、
結果的にはいい方向に動いたりも。
先生を怒らせて罰として二人でプール掃除をすることに。

そこで、二人の距離が近づく?
好きだというなら、その証明としてキスをしてみればいい、と。
さてはて、政宗はどうするのかな?

真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

政宗くんのリベンジ 第5話「ミステリアス・キャット」

第5話「ミステリアス・キャット」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #5「ミステリアス・キャット」

政宗くんのリベンジの第5話を見ました。 #5 ミステリアス・キャット 車に轢かれそうになった愛姫を助けた政宗だったが、その車に乗車していた名も知らない美少女に言われ抱きつかれるハプニングに遭遇する。 「誰?今の」 「いや、俺もよく分かんないっつうか…」 「死ねば?」 数日後、藤ノ宮寧子と名乗る美少女が政宗のクラスに転入して来る。 寧子の登場以来、愛姫の機嫌が何時...

政宗くんのリベンジ #5 ミステリアス・キャット

寧子ちゃん何者・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad