edit

Chaos;Child #04

『妄想の住人が騒ぎ迫る』
話がなんか急激に進んだ気が。
というか、1話見忘れたんか?とさえ思った。

病院に入り込んで、謎の施設へと入り込んでいく。
拓留たちは完全に誘い込まれてましたよね。
で、追い詰められて解剖室へ。
そこが地下の施設へと繋がる扉が隠されている場所だった。
たまたま、扉が完全に閉まっておらず入り込むことが出来た。
そんなのばっかりなのに何で怪しまないのかと^^;

奥へと進む中で拓留と世莉架は過去の自分達を思い出すことに。
二人はここに来たことがあったみたいですね。
そして、知り合いが人体実験を受けていた。
取り乱した拓留と止めたのは澪だった。

彼女はこの施設に入り込むために色々と準備を進めていたらしい。
ようやく入れたと思ったら拓留たちがいた、ということのようで。

手に入れたい情報を澪は手に入れていく。
人体実験。
力士シールに繋がる情報なんかもあったり。
で、生き残りの少女であるうきを連れ去ることに。
彼女は何か知ってるのでしょうかね?

なんのこっちゃ?なまま話が進んで、よくわからないままに終わったなぁ、と。
ていうか、乃々の頼みを全く聞いてないな^^;

宮代拓留:松岡禎丞
尾上世莉架:上坂すみれ
来栖乃々:ブリドカットセーラ恵美
有村雛絵:三森すずこ
山添うき:水瀬いのり
香月華:仲谷明香
久野里澪:真田アサミ
伊藤真二:藤原祐規
川原雅司:阿部敦
橘結衣:原由実
橘結人:菊池こころ
神成岳志:桐本琢也
百瀬克子:くじら
佐久間恒:志村知幸
和久井修一:加藤将之

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad