edit

週刊少年ジャンプ 9号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

ONE PIECE


ブルック捕まっちゃったのな。
そこにプリンが来たけど本性は知らないからかばおうとしたりも。
話の中でロジャーのことも出てきたり。
ロジャーもビッグ・マムのところから写しをとって盗んでいったのな。
で、今度は自分がラフテルへ行くためにプリンが生まれたらしい。
三つ目族の第三の目が真に開眼することを待ってるらしい。
そうすればポーネグリフを読めるみたいですね。
父親の方は今はどうなってるのやら。
ペドロの方はチョッパーたちの協力で鏡の世界へ。
で、ナミとジンベエは一緒に行動してるようですが、ルフィは一人で別の場所へ。
途中でレイジュに引き止められサンジがプリンの嘘を知ったこと、
バラティエが人質にとられていることを知る。
というわけで、ルフィはレイジュに感謝し外へ。
サンジとの約束の場所へと戻る。
けれど、サンジはもう引き返せない、と。
どうするつもりなのかねぇ。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ9号感想

ジャンプ9号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad