edit

政宗くんのリベンジ #04

『今そこにある危機』
デートを終えてから政宗は復讐のための勉強をさらに時間をかけて行うように。
全く身についてないというか、的外れというか^^;
とりあえず、少女漫画から一度離れた方がいい気がしないでもない。

というわけで、押せ押せだった政宗に吉乃は今は引く時だ、と。
そんなこんなで嫌われるんじゃないかとビビりながら愛姫を避け続ける政宗。
結果、吉乃の言っている通りに上手くいった。

が、自分のどこが好きなのかと聞かれ、政宗は全く答えられなかった。
そりゃまぁ、復讐のための演技だものね^^;
ただ、吉乃が言うようにそれくらい考えておけ、という話だわな。

その翌日、前日が嘘のように豹変。
愛姫は逃げた政宗を追って吉乃と話してるところを見てしまったのな。
で、その状況にイライラさせられていたようで。
吉乃が政宗は愛姫しか見ていないと伝えて姿を隠すことに。

吉乃が来る前に思い出していたのは過去の自分。
かなり後悔してることがあるようですけど、
門の前でのやり取りの相手は政宗ですよね?
どういう理由での後悔なのやらね。

吉乃に言われたこともあって考えながら歩いていたところ、
信号が見えておらず危うく轢かれるところだった。
そこを政宗に助けられ、再び関係は戻っていくことになるわけですが、
そんなタイミングで謎の女の子が登場。
政宗も知らないようですが、政宗の胸に飛び込んだ少女は何者なのかな?

真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

政宗くんのリベンジ 第4話「今そこにある危機」

第4話「今そこにある危機」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #4「今そこにある危機」

政宗くんのリベンジの第4話を見ました。 #4 今そこにある危機 愛姫への復讐を果たすべく、少女漫画「バラステ」で愛姫への攻略方法を勉強する政宗だったが、吉乃からダメ出しをされてしまう。 「キモイ?」 「正確にはマジキモイ」 「ちょ、ちょっと待って、安達垣が言ってたの!?」 「今日だけで24回は言ってたね」 攻めのラブ盛りアプローチから一転して、愛姫を無視して気を...

政宗くんのリベンジ #4 今そこにある危機

Clear and Present Dangerだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad