edit

小林さんちのメイドラゴン #03

『新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)』
トールとカンナが増えて手狭になった部屋。
というわけで、小林は新居探しを始めた。
小林ってお金に結構余裕があんのかね?

そんなこんなで屋上が共用スペースというところに引っ越しを決めた。
荷造りをする中で綺麗好きかという話になって、
トールのこれまでの生活が話されたりも。
飛びながら寝れるのな^^;
で、一箇所に留まるとどうあっても人間が襲ってくるとかも。
水浴びも一苦労だったらしい。
だから、舐め合ったりもしていたとかなんとか。
もちろんドラゴンの姿でですが、小林は人の姿で想像してましたね^^;

荷造りの最中に見つけたものが気になって中断したりも。
小林は自分用にメイド服を買ったことがあったのな。

というわけで、新居はトールとカンナの部屋も用意されていた。
新居なこともあってトールが朝から気合が入ってましたねぇ。
疲れて前の家に帰っちゃったりもしたようですが、
二日酔いで寝ていた休日、騒音問題が発生。
両隣と上から。

料理で出ていたという音は一体何をしていたのか、すごく気になるんですが^^;
でまぁ、トールが頼んだりもしたわけですけど、
結局は上手く調整して、ということに落ち着いたみたいですね。

カンナの短い話がよかったですねぇ。
気持ちよく眠れる場所を探して落ち着いたのはトールの膝の上だったようで。
可愛かったですね。

会社の花見を不参加にするための口実に滝谷を家に招くことにした小林。
だったら、とトールも知り合いを呼ぶことに。
というわけで、ファフニールとルコアが登場。

ファフニールはなんやかんやと言いつつ楽しんでた感じでしたね。
ルコアはお酒の時にだけ表情を険しくしたけど、普段はいたっていい人そうな感じで。

ゲームをするトールとカンナを見守る小林が幸せそうな感じでしたね。

小林:田村睦心
トール:桑原由気
カンナ:長縄まりあ
エルマ:高田憂希
ルコア:高橋未奈美
ファフニール:小野大輔
滝谷真:中村悠一
才川リコ:加藤英美里
才川ジョージー:後藤邑子
真ヶ土翔太:石原夏織

トラックバック

TB*URL

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」感想

同居人が増えた事で部屋が手狭になった小林さんち。 そこで、小林さんは今よりも広い世界へ新しいマンションへの引越しを決意。 不動産屋との契約を済ませ引越しの準備にとりかかるが、思い出の品々に気をとられてなかなか荷物が片付かない。 なんとか荷物を整理し、引越しは完了。 小林さんの配慮によりトールとカンナは自分達の部屋を手に入れ、これに大喜び。 さ...

アニメ感想 17/01/26(木) #小林さんちのメイドラゴン 第3話

小林さんちのメイドラゴン 第3話『新生活、はじまる!』今回は・・・同居人が増えて手狭になってきたので、引っ越しをしました。屋上付きの物件を選ぶとか、ちゃんとドラゴンの2 ...

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ねこねこ日本史)

小林さんちのメイドラゴン 第3話 カンナちゃんの破壊力がすさまじかったですね。 どのシーンにおいても可愛い。とにかく可愛い。 ちょうちょがかわゆいゆびにとまったよ。 カンナちゃん食べちゃった^^;^^;^^; お部屋が手狭になったので引っ越しを決意した小林さん。 3LDK借りれるって、結構経済的に余裕ありそう。 隣人さんとあわや騒音トラブルになりそうでしたが。 小林さん大...

小林さんちのメイドラゴン 第3話

トール(CV:桑原由気)に加えて、カンナ(CV:長縄まりあ)まで住むようになった小林さん(CV:田村睦心)の家ですが、やはり手狭になって来ました。 特に小林さんの寝室に、みんなで雑魚寝は大変です。 そこで、小林さんは引っ越しを決意します。 色々、物件を見て回り、最後に見た共同スペースに屋上があるマンションに決めました。 荷造りは大変ですが、キレイ好きのトールが頑張って...

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

小林さんちのメイドラゴンの第3話を見ました。 第3話 新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません) トールに加えカンナカムイも住むようになったことで賑やかになったのはいいが、いかんせん狭いマンションに三人暮らしは窮屈になってしまい、小林さんは引っ越しを決意する。 引っ越した先で滝谷を呼んでパーティーを開くことになったのだが、そこにトールの知り合いである洞窟住まいのファ...

小林さんちのメイドラゴン 第3話 「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」 感想

まさかの引っ越し!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad