edit

ハンドシェイカー #03

『Blade and Dagger』
2人は15分程度なら離れていても大丈夫になったらしい。
とはいうものの、15分だったら極力離さない方がいいでしょうね。
で、検査中のマキハラはどうにも納得してない感じがありましたね。
何を考えてるのやら。

食堂の応急処置をするタヅナ。
コヨリはすっかり覚えて道具を渡したりしてましたね。
で、その食堂に次に入る設備を入れようとしている会社の社員が車の修理をしたハヤテたちだった。
小学生っぽい見た目のチヅルが上司。

そんな二人もまたハンドシェイカーだった。
二人はタヅナとコヨリがハンドシェイカーであるとわかって、
自分たちのお店に誘っていた。
車の修理をしてもらったお礼をして後腐れなく戦うために。

二人は会社で飛ばされて今の場所にいるらしいですね。
だから、平等な世界を作りたい。
それが二人の願いだった。
そのために戦いを続けているらしい。

ニムロデは二人とも使えるのな。
ブレイクたちみたいに片方を屈服させてというわけじゃないので、
しっかりとした連携の戦い方に一人での戦いでなおかつコヨリを守りながらでは
タヅナは圧倒的に不利ですね。

どうするのやらね。

タヅナ:斉藤壮馬
コヨリ:諸星すみれ
マキハラ:森久保祥太郎
リリ:茅野愛衣
マサル:村瀬歩
チヅル:上坂すみれ
ハヤテ:石川界人
コダマ:小松未可子
ヒビキ:杉田智和
ブレイク:福山潤
バインド:日笠陽子
ムスブ:雨宮天
タヅナの父:浅沼晋太郎
タヅナの母:佐藤聡美
トモキ:小林裕介
神の声:浪川大輔

トラックバック

TB*URL

ハンドシェイカー 第3話 Blade and Dagger

シャドウ組とのバトル!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad