edit

亜人ちゃんは語りたい #03

『サキュバスさんはいい大人』
サキュバスの早紀絵の日常。
こんな生活じゃ絶対に体壊すよなぁ。
サキュバスの特性のために周りに迷惑かけないようにってことですけど、
始発と終電でってのを毎日ってのは、いくらなんでもね。
で、羽を伸ばせるのが家だけということで、リラックスしてたら飲みすぎたりも。
悪循環にもほどがあるわな。

通勤だけでもどうにかならんもんなんかね。
車の免許を取れば少し違うんじゃ?

というわけで、特性のためにまともな恋もしたことがない早紀絵。
そんな彼女が惹かれたのは高橋だった。
天然の亜人たらしというね。
サキュバスの特性に一切反応しない高橋にときめくことに。
早紀絵は知らないままなわけですが、高橋としては全力で平静を装おってただけというねw

で、そんな早紀絵が京子から恋愛相談。
大人っぽく振る舞うこともギリギリで京子のことを羨ましがってましたねw
というか、最後は崩れてたしね^^;
ただまぁ、早紀絵の大人っぽさが京子には勉強にもなったり。

ひかりの吸血行為に関することもさらに詳しく話したりも。
亜人のことをまとめていたところにやってきたので、さらに
ってことだったわけですが、恋愛経験もないのでひかりは困るばかり。
困らされてばっかりだからと、高橋を困らせようとひかりがしたのは、
頬にキスだった。
吸血より簡単かもね、ということだったわけですが、
やるねぇw
でもって、高橋は何で無反応なんだよ、って話ですよねw
というわけで、恥ずかしさが後々襲ってきたりもしてましたね。

そして、何度も話そうとして話せなかった相手。
雪が落ち込んでいるところを高橋が見つけることに。
トイレから聞こえてきた女子生徒の会話にショックを受けてのことだった。

というわけで、次回は雪女の雪の話。

高橋鉄男:諏訪部順一
小鳥遊ひかり:本渡楓
町京子:篠田みなみ
日下部雪:夏川椎菜
佐藤早紀絵:日笠陽子
小鳥遊ひまり:Lynn

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 17/01/21(土) #亜人ちゃんは語りたい 第3話、#Rewrite 第15話

亜人ちゃんは語りたい 第3話『サキュバスさんはいい大人』今回は・・・サキュバスの話でした。サキュバスの力って結構強力だから、普通に生活するのって大変なんですね。毎日始発 ...

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人

サキュバスさん日常、なかなか大変だなあ・・・・

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

佐藤さんは良いサキュバスさんですね。 でも夏には薄い本がいくらか生産されるかもしれません。 日本はそういう文化で成り立ってるからね。

亜人ちゃんは語りたい 第3話 『サキュバスさんはいい大人』 人混みを避け、集合住宅に住めず...過酷なサキュバスライフ。

人里離れた一軒家に暮らし、始発終電で通勤。親居ないのか、或いは魅了するから離れて暮らしているのか。異性に接触すると魅了し性欲を加速させる。寝ると無防備→周囲にエロい夢見せちゃう。通勤中も気が抜けないとか気苦労が絶えない。 でもそれは彼女が「我慢」しているからなんですね。開き直ってサキュバスライフ満喫すれば楽だったのに。風俗産業に就職すれば人生イージーモードでしょう。実際他作品のサキ...

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・政宗くん・うらら)

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバス佐藤先生お当番回。 先生もたいへんよいものをおもちで(*´Д`) サービスシーン多かったような(〃∇〃) なんとも大変なサキュバスの生活。 うっかり居眠りも出来ないとは… 高橋先生が嫌いで避けてたわけじゃなかったんだ。 3話まで登場のヒロインズはみんなピュアピュアちゃん! 恥じらいも初々しいかわいさでしたが。 次回お当番の雪女ちゃんは...

亜人(デミ)ちゃんは語りたい #03 「サキュバスさんはいい大人」

女の子も誘惑してますがな・・・。 「亜人ちゃんは語りたい」の第3話。 朝の四時起き、始発に乗って出勤のサキュバス佐藤先生。 男性を不用意に誘惑しないように魅惑的な服装からはほど遠い服で勤め気を張り詰める。 しかし直接接触や最終電車でちょっとウトウトするだけで他者に影響を与えてしまう。 「自分にまともな恋愛は出来ない」、でも恋愛もしたい24歳。 つまずいた佐藤先生を高橋先...

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

サキュバス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 簡略感想

亜人たちは悩み中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad