edit

政宗くんのリベンジ #03

『吉乃のマジックショー』
委員長は腐女子だったんですね。
意外な感じだったねぇ。

ていうか、小十郎はアホの子だったのな。
何で入学できたのやら?
七不思議の一つらしいね。
もう一つは同じように何で入学できたのか、ってことで吉乃も含まれてるようで。

そんなこんなで特別補習がどうのということで勉強をって流れになり、
同じように勉強していた愛姫たちに勝負を持ちかけた。
吉乃が味方だからと思ったわけですけど、勝手に先走ったから協力できない、
ということで、結局は実力勝負に。

で、当日。
まさかの不戦勝ということに。
休んでたのな。
ただ、お腹を壊して最後の数学がまともに解答出来なかったみたい?
それを途中で渡されたコーヒーのせいだと思ったりもしたようですが、
お母さんのお弁当の卵が腐ってたらしい。
それはあかんでしょ^^;

そんなこんなで休んでいた愛姫と政宗は補習に。
小十郎と吉乃は回避出来たのな。

その後、引き分けということになったわけですが、デートは出来ることに。
で、吉乃が色々と間違った知識を与えてたみたいですね。
吉乃は自分に絶対服従。
だから、彼女の言ったことは正しい、と思ってるらしい。

というわけで、コスプレしてきた愛姫。
けど、デートはデートで楽しんでたのかな?
政宗は気が気じゃない部分もあったりしてましたけど。
でまぁ、周囲の視線に負けて真実を話して着替えてもらうことに。
が、恥ずかしさから悲鳴を上げたところで、着替えを覗いてしまい、
殴られて気絶。
目覚めると膝枕されていた。

思い出していたのは好きになった理由。
政宗は厳しいだけじゃない、優しい部分に惹かれてたようで。
一方で愛姫が今のような体質になったのは過去になにかがあってらしいですね。

で、膝枕に関しては吉乃が言ったことではなく愛姫自身の判断でしたみたいですね。
さてはて、吉乃は利害が一致して協力してるわけですが、
愛姫は思うように変わっていくのかな?
ていうか、何で吉乃がそんなことをしようとしてんのかな?

真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

政宗くんのリベンジ 第3話

第3話 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #3「吉乃のマジックショー」

政宗くんのリベンジの第3話を見ました。 #3 吉乃のマジックショー 実力テストで一つでも赤点を取れば有無を言わさず補習組行きが職員会議で決まってしまい、一桁しか取れない小十郎のために政宗は勉強を教えることにする。 「今からやっても間に合わないよ」 愛姫とのデートの約束を取り付けるため、小十郎とチームを組んで、愛姫と吉乃に実力テストの合計点で勝負を挑むことになった政宗は...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad