edit

Chaos;Child #02

『事件が彼らを嘯く』
街中に貼られている力士シール。
その中でも事件現場の近くに貼ってあったものは、事件現場を見るように貼られていた。
それらはどれも同じデザインだった。
そして、大量に貼られた力士シールが見つかる。
それも同じデザインのもの。
だったら、次に起こる事件の現場はここではないか。
そう推理した拓留は現場が見える位置にカメラを設置した。

力士シールに関する考察をした動画を投稿したものの再生数はのびていなかった。
そんな中で有名な情報サイトが配信を開始し、その中で拓留たちの動画が紹介されることに。
そのおかげで一気に再生数が増えてビビってましたね^^;
動画を利用したのは澪という少女。
見た目は幼い感じですけど、秀才らしいですね。
天才と言われたことに関しては否定してましたが、どうなんでしょうかね。
動画のコメントに情報が集まってくる、ということで利用したわけですが、
それは拓留たちにも有益な情報に繋がることになるみたいですね。

刑事と雛絵。
刑事は何かを知ってる感じですけど、雛絵もまた何かを知ってるみたい?
ただ、事件前後の記憶があやふやなんだそうで話せることがない、とのこと。
女子高生の演技をしてるらしいけど、そうする理由は何なんだろうかね。
でまぁ、その二人の会話から拓留は自分が気になっている情報と関連してるものを得たりも。

そして、危ないことに首を突っ込む拓留を心配する乃々。
自分でも忘れていたことを思い出して実践。
力ずくでもやめさせようと動いた。
その結果、彼女が第四の事件の被害者となる?

第四のってわりには猟奇性が感じられない感じの状態でしたけど、
関係のない模倣犯ということなのかね。
ていうか、乃々は無事なのか?

宮代拓留:松岡禎丞
尾上世莉架:上坂すみれ
来栖乃々:ブリドカットセーラ恵美
有村雛絵:三森すずこ
山添うき:水瀬いのり
香月華:仲谷明香
久野里澪:真田アサミ
伊藤真二:藤原祐規
川原雅司:阿部敦
橘結衣:原由実
橘結人:菊池こころ
神成岳志:桐本琢也
百瀬克子:くじら
佐久間恒:志村知幸
和久井修一:加藤将之

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad