edit

ガヴリールドロップアウト #02

『天使と悪魔と委員長』
委員長がプチパニック。
そりゃ、意味わからんだろうわな^^;
で、待った甲斐がない回答でしたね。
ガヴリールだからしょうがないけども。

サターニャのお昼は一人ご飯。
トイレ飯というやつなのかと思ったけど、そこはさすがに階段での食事だったのな。
おにぎり二つをガヴリールたちの登場でダメにし、
残っていたメロンパンはいつもの犬に持ち去られる。
犬に関してはラフィエルが差し向けてたのかよw

その後、三人で学食へ。
サターニャが初めてなのに偉ぶってうどんを選ぶ。
で、ガヴリールが七味唐辛子でリアクションを楽しもうとしたわけですが、
味覚音痴だったらしく、それを気に入ることに。

三人での調理実習。
ヴィーネが可哀そうすぎる^^;
サターニャは言われた魚は持ってきたものの、普通じゃなかったり、
ガヴリールは自分の欲望のままに食材を勝手に変更。
ダメすぎる^^;
それでもなんとかしようと頑張るわけですが、
なんとかなるわけもなく。
サターニャだけ食べられたようですね。
ラフィエルは一緒にしたかったみたいですね。
いじるためにw

そして、サターニャが目を覚ますと隣にラフィエルが。
弟子にしてください、と言い出したラフィエル。
調子のいいことを言って、調子に乗せて楽しんでましたねぇ。
ていうか、買い出しの見本をさせて、メロンパンがなかったのは
どうあっても犬に取られるってことだったんでしょうね^^;

サターニャが本当にいいキャラしてるなぁ。

ガヴリール:富田美憂
ヴィーネ:大西沙織
サターニャ:大空直美
ラフィエル:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/01/16(月) #ガヴリールドロップアウト 第2話

ガヴリールドロップアウト 第2話『天使と悪魔と委員長』今回は・・・相変わらずの堕天使っぷりでした。サターニャが色々残念過ぎます。なんか一人で飯食ってるし。まさか割り箸を ...

ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」

サターニャちゃん乗せられやすい可愛い♪ 今回も完全にラフィエルの手のひらの上ヽ(;´ω`)ノ ラフィエルはすっごい人気なさそう。悪意を持って弄ってるのがよくないなと。 彼女がやり込められるエピはあるのかな。 割り箸のシーンといい、期待を裏切らないサターニャちゃんww 一挙一動がとにかく可愛い。悪魔にしておくのはもったいない。 悪魔だからこそよりキャラが引き立ってる...

ガヴリールドロップアウト #02 「天使と悪魔と委員長」

サタちゃんのポンコツっぷりが可愛すぎ。w 「ガヴリールドロップアウト」の第2話。 教室でアンニュイなガヴリール。 ヴィーネが理由を聞くと「人間こんなにいらなくね?」と天使らしからぬお言葉。 お昼になり学食へ行ってみたいとヴィーネ、乗り気でないガヴリールとサターニャを 誘おうとするが、サターニャはなぜか昼時になると教室から姿を消していた。 追いかけてみる二人、どんどん校舎の中...

ガヴリールドロップアウト 第2話「天使と悪魔と委員長」

評価 ★★★ 世界の終わりをつげてみたい            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad