edit

週刊少年ジャンプ 7号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

ONE PIECE


ジンベエに助けられたルフィたち。
燃やすことでしか助けられなかったのな。
確かに前にも似たようなことがありましたね^^;
あの時はロウだったと思うけど。
で、ジンベエは今回の謀反でやり残したことはなくなった。
穏便にことを済ませたかったのでしょうけどね^^;
目を覚ましたレイジュにサンジはプリンの策略を全て話した。
彼女はサンジの話を信じ、そして母がサンジに託した想いを伝えた。
サンジたちの母は子供たちへの改造に反対していた。
無感情の子供になんてさせないと劇薬を飲んだ。
それが寝たきりだった理由みたいですね。
でも、三人の子供たちは異常な人間として生まれてしまった。
けれど、サンジだけは人間だった。
母が望んでいた子供だった。
母の優しさを受け継いだ子供。
だからこそ、サンジは誰よりも優しい。
そういう話をレイジュにだけはしてたんですね。
だから、レイジュはサンジを事あるごとに助けてくれてたのな。
そんなレイジュは自分も含めてジェルマは滅びるべきだと。
サンジはルフィたちと一緒に立ち去るべき。
ジェルマが滅びればビッグ・マムがバラティエを狙う理由はないだろうと。
自分の大切な腕に関してもレイジュがすり替えてたらしい。
涙を流して弟を想う姉。
そんな姿を見せられて、レイジュが言っていた言葉通りなら
優しすぎるサンジが見捨てられるわけがないでしょうにね。
サンジはどうするんだろうかねぇ。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ7号感想

ジャンプ7号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

週刊少年ジャンプ7号(2017年)感想

 ああ、今度こそプリンちゃんは黒で確定か……。週刊少年ジャンプ6号 (2017)感想はこちら※以下、ネタバレ注意

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad