edit

政宗くんのリベンジ #02

『シンデレラは笑わない』
母親と妹と名字が違ったのはお祖父さんの養子になることで変えたのな。
徹底してんなぁ^^;

でも、かつて愛姫につけられた名前がバレてしまったわけで。
その相手が誰なのかわからず不安でいっぱいの政宗。
そんな中で買い出しを頼まれた吉乃と遭遇。
頼む前にスカートを直しなさいw
というわけで、吉乃に買い出しの手伝いを頼まれた政宗は人混みのなかに入っていって
なんとか目的のものを購入。
それを持ち帰る吉乃に自分も行かせてほしいと頼むことに。

というわけで、再び倉庫でのやり取り。
政宗は少女漫画仕込みのセリフで愛姫を翻弄することに成功。

が、その日の帰り道で政宗は罠に引っかかることに。
それを仕掛けたのはどんくさそうな子にしか見えなかった吉乃だった。
彼女が豚足のメッセージを入れた子だったのな。
でもって、愛姫のところの代々仕える使用人だそうで。
愛姫とかの前でいるときとは打って変わってな態度。

そんな吉乃は政宗の目的を協力してもいいと言ったりも。
ただ、信用できるわけもなく政宗は自分で続けるわけですが、
連絡先を聞こうとして弄ばれることに。

というわけで、吉乃の連絡先を強制的に教えられ、協力関係になるみたい?
何で吉乃は協力する気になったんだろう?

真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

政宗くんのリベンジ 第2話「シンデレラは笑わない」

 第2話「シンデレラは笑わない」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #2「シンデレラは笑わない」

政宗くんのリベンジの第2話を見ました。 #2 シンデレラは笑わない 「豚足」と書かれた手紙を受け取った政宗は自身の黒歴史を知る者が校内にいること確信し動揺する。 手紙の送り主、怪人Xが誰なのか探ろうとする政宗だったが、その正体は吉乃であった。 「豚足、豚足は愛姫様に仕返ししたいの?」 「…!?」 吉乃は愛姫の我儘に付き合わされ毎日昼食のパシリに使われたりお使いに使...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad