edit

Chaos;Child #01

『情報強者は事件を追う』
6年前に起こった渋谷地震。
あまりに局地的な地震であったり、
それを経験した人たちの証言から様々な憶測が飛び交ってるみたいですね。
白い光とかいう話から、0話で描かれた最後の部分が、地震の時のこと、
ということになるのでしょうね。
何が起こったのやらねぇ。

そして、地震から6年後の現在。
新聞部の拓留はある事件を追っていた。
不可解な死が連続で起こった。
それにかなり首を突っ込んで情報を集めてるみたいですね。
施設で一緒に育ったらしい乃々にはやめるよう言われるわけですが、
それでやめるわけもなく。
さらには世莉架のおかげで事件が別のものへと繋がることに。
事件が起こった日付が6年前の「ニュージェネレーションの狂気」と全く同じだった。
再来ではないか、と調べ始め、第三の事件に遭遇することになる。

ラブホテルの一室で起こった事件。
そこには警察官と女子高生、そして首に巻かれたロープによって死んだ男性が。

部屋の鍵のことだったり、後で見た映像で見つかった共通点とか。
何が起こってるのかね。
ていうか、現場にいた女子高生は同じ高校の生徒だったというね。
彼女は何か隠してる風でしたけど、刑事さんの問い方で反応が変わったりも。
で、あんな現場にいたのにケロッとして何事もなかったかのように学校に来てましたね。
さらに拓留に死ぬわよ、とかなんとか。
どういうことなのやら。

一緒にいた世莉架は世莉架でなんか怪しいですよね。
色々と手際が良すぎたり、こちらもまた同じ現場を見てたのに余裕がありそうな感じで。
映像データをバックアップ出来たのがおかしい感じだよなぁ、と。

これから何が起こっていくかな。

宮代拓留:松岡禎丞
尾上世莉架:上坂すみれ
来栖乃々:ブリドカットセーラ恵美
有村雛絵:三森すずこ
山添うき:水瀬いのり
香月華:仲谷明香
久野里澪:真田アサミ
伊藤真二:藤原祐規
川原雅司:阿部敦
橘結衣:原由実
橘結人:菊池こころ
神成岳志:桐本琢也
百瀬克子:くじら
佐久間恒:志村知幸
和久井修一:加藤将之

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad