edit

ハンドシェイカー #01

『Conductor to Contact』
GoHands、Frontier Works、KADOKAWAの共同原作によるオリジナルアニメーション。

とりあえず、ド変態な女の子の変態っぷりがすごかったなぁ。
ブレイクに踏まれて完全に喜んでたよね^^;

さてはて、映像がなんかすごいなぁ、と。
すごいけど、個人的には気持ち悪くなります^^;
若干酔うなぁ。

機械いじりが得意で、入り込むと時間を忘れて熱中してしまうタヅナ。
そんな彼が大学の研究室で出会ったのはベッドに眠っていた少女だった。
かつて亡くなった自分の妹と重なって見えたりも。
彼女に触れられ神の声を聞き、ハンドシェイカーに。

でまぁ、マキハラとかいう教授は彼女のパートナーを探してはいたみたいですね。
修理依頼は別にあったんだろうけど、それは別によかったのかな?
ていうか、説明不足すぎない?
わけのわからないままにタヅナは大量の鎖に襲われることとなる。
逃げる中で鎖を操る二人組が出て来るわけですが、何も知らないと知ると狩られる側だと
さらに襲ってくることに。

逃げる中でもマキハラから言われた通りにコヨリの手を決して離さなかったタヅナ。
そして、彼女を守るためにニムロデという武器が生み出されることになる。
タヅナは歯車みたいですね。

というわけで、最初は守ってばかりでしたが、歯車の組み合わせを変えて攻守は逆転する。

神の啓示とかってのは一体どういうことなのやらね。
あれは何をさせようとしてるのか。
とりあえずは、よくわからないままに1話が終わりましたが、どうなっていくのやら。

タヅナ:斉藤壮馬
コヨリ:諸星すみれ
マキハラ:森久保祥太郎
リリ:茅野愛衣
マサル:村瀬歩
チヅル:上坂すみれ
ハヤテ:石川界人
コダマ:小松未可子
ヒビキ:杉田智和
ブレイク:福山潤
バインド:日笠陽子
ムスブ:雨宮天
タヅナの父:浅沼晋太郎
タヅナの母:佐藤聡美
トモキ:小林裕介
神の声:浪川大輔

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad