edit

タイガー&ドラゴン 第9回『粗忽長屋』

タイガー&ドラゴンでおま!

ということで、今回のタイガー&ドラゴンは『粗忽長屋』

おせっかいな2人がいて、そのうちの一人が死んだことに気付かずに生活していた話し?かな。それで、死体を取りに死んだ本人が行く。

小虎が『ありえない』を連発してましたが、ほんとにありえないですw
というか、今回あんましわかりませんでしたw
けど、面白かったw

それに、ヤスオが意外と優しかったってのにΣ(゚Д゚;ビックリ!

まぁ、ヤスオはお尋ね者なんですけどね。
500万の賞金が賭けられてるそうなんです。
で、追っかけてきていた2人組みのヤクザがいるわけなんですが、りゅうさんとか、虎ちゃんのおかげで、何度か助かったんですが、結局捕まっちゃったわけなんですね。

で、2人組みのヤクザが拳銃を出して、兄貴分の人が弟分の人に渡したんですが、弟分の人は兄貴分の人のことをすごく嫌っていまして、ヤスオを撃たずに兄貴分を撃って殺しちゃったんです。

それで、虎ちゃんがヤスオが死んだことにしようということになったんです。
で、ヤスオが賞金を賭けられてる組の組長?を呼んで、うまくだましてヤスオが死んだことになりました。

で、ヤスオの代わりとなった人を隠しにヤスオが山に入るときにいいました。
『俺が担いでるのヤスオだったら俺はいったい誰なんだよ?』

その後、ヤスオは実家に帰って、よくわからん人と結婚して、農業に励んでいるようです。
で、まぁ、ヤスオはそそっかしいんですなぁ。というか、アホすぎますなぁ。虎ちゃんとかに結婚報告とか野菜を送るのはいいんだけど、騙した組の組長にまで送っちゃ意味ないっしょw
アホですか?w

とまぁ、これ以上今回は書けないです。。。orz
ごめんなさいです。。。

次週はちゃんと書くと思います。



キャスト

☆山崎虎児(林家亭小虎)…長瀬智也
☆谷中竜二(林家亭小竜)…岡田准一
☆メグミ…伊東美咲

<林家亭一門と谷中家>
☆林屋亭どん兵衛(谷中正吉)…西田敏行
☆林屋亭どん太(谷中竜平)…阿部サダヲ
☆林屋亭どん吉…春風亭昇太
☆林屋亭どんつく…星野源
☆林屋亭どんぶり…深水元基
☆林屋亭うどん…浅利陽介

☆谷中小百合…銀粉蝶 ☆谷中鶴子…猫背椿
☆谷中沙耶…江本花琳

<新宿流星会>
☆銀次郎…塚本高史  ☆組長…笑福亭鶴瓶
☆日向…宅間孝行

<その他w>
☆リサ…蒼井優    ☆チビT…桐谷健太
☆辰夫…尾美としのり ☆半蔵…半海一晃
☆『よしこ』のママ…松本じゅん

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad