edit

週刊少年ジャンプ 6号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

ONE PIECE


こっちまで泣きそうだよ。
サンジの表情がつらすぎる。
そんなサンジの気持ちを理解するブルックがまたカッコよかったですね。
誰よりも優しい。
優しすぎる。
だからこそ、最悪の結果になった場合にロードポーネグリフが必要なのだ、と。
サンジが自分を責めないように。
チョッパーたちは鏡の世界からルフィたちを探すためにようやく動けるみたいですね。
そして、自分の本性を晒したプリンはメモメモの実の能力者だった。
記憶を改ざんできるから話してたのな。
ただ、サンジ本人がいたとは知らないまま。
サンジはどういう答えを出すんだろうなぁ。
そして、ルフィたちの前にジンベエ登場。
結局、ジンベエが払った代償って何だったのかね?

トラックバック

TB*URL

ジャンプ6号感想

ジャンプ6号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad