edit

政宗くんのリベンジ #01

『豚足と呼ばれた男』
竹岡葉月原作、Tiv作画による漫画が原作で未読です。

とりあえず、あの可愛らしい子はお母さんなの?^^;
妹よりもどう見ても年下なんだが。

というわけで、2017年1本目のアニメですね。
豚足と呼ばれるほど太っていたかつての自分を捨て、
イケメンとなった政宗が自分を振った相手に復讐をする、という話みたいですね。
しかしまぁ、鏡の前でのポーズやらはキモいな^^;

で、復讐の相手は残虐姫なんて呼ばれるお嬢様。
そんな彼女の秘密はどうにもこうにも燃費が悪いらしい。
周りに合わせた量だけではお腹がすぐに鳴ってしまうらしく、
隠れていくつものお弁当に、さらにはパンを追加で食べている。
復讐の相手が彼女だと知った政宗が調べている中で、
その現場に遭遇し知ることに。

病気とかではないらしいけど、なんでそんなことになってんのかね?
どんどん悪くなってるらしいけども。
食べたら食べる分だけ太るから食べるのを控えてるのでしょうけど、
政宗とは正反対ですね。

で、教室でフラれた男子生徒が自分に嫉妬してることを知った政宗はそれを利用した。
救世主として愛姫を救う。
というわけで、自分の好感度を上げていって、最後にはってことみたいですね。
が、翌日、下駄箱に入れられていたのは自分のかつてのあだ名だった。
さっそくバレちゃったみたい?

真壁政宗:花江夏樹
安達垣愛姫:大橋彩香
小岩井吉乃:水瀬いのり
藤ノ宮寧子:三森すずこ
双葉妙:田所あずさ
朱里小十郎:早見沙織
早瀬絹江:小倉唯
早瀬千夏:大亀あすか
金子園香:伊瀬茉莉也
木場菊音:伊藤かな恵
水野鞠:佐藤聡美

トラックバック

TB*URL

政宗くんのリベンジ 第1話「豚足と呼ばれた男」

第1話「豚足と呼ばれた男」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

政宗くんのリベンジ #1 豚足と呼ばれた男

小倉唯ちゃんがまさかのママン役・・・・!

2017年冬アニメ新作~第1話感想~

「政宗くんのリベンジ」 真壁政宗はイケメンで女子たちから人気がある生徒だ。 美人でお金持ちのお嬢様・安達垣愛姫。 8年前にお坊ちゃんでふとっていた政宗はよくいじめられていたが、 政宗を助けてくれたのが愛姫だった。 タイトル通り政宗が愛姫にリベンジするラブコメ作品。 ラノベっぽい乗りですがコミックが原作のようですが、 ...

政宗くんのリベンジ #1「豚足と呼ばれた男」

政宗くんのリベンジの第1話を見ました。 #1 豚足と呼ばれた男 朝シャン、朝シャワー、鏡の前でポージングしていた真壁政宗は妹の早瀬千夏からナルシストだと言われるが、政宗は自分への戒めだと言い返す。 男子生徒から多数の告白をされる安達垣愛姫は告白相手を酷評しては酷いあだ名を付けて振るため「残虐姫」と呼ばれていることを朱里小十郎から聞いた政宗は愛姫の調査を開始する。 そし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad