edit

2016年12月31日 大晦日特番

NHKBSプレミアム プレミアムシネマ「ホビット」シリーズ


今年の年越しはこれを見て過ごしました。
昨年だったか、一昨年だったかに「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズが放送されてましたが、
その時にこちらもしてほしいなぁ、と思っていたのでぶっ続けで放送されたのは嬉しかったですねぇ。
追っかけ再生で倍速では見なかったのでかなり時間がかかりましたが^^;
感想については別記事で上げました。

ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士


レクリエーションよりもその後で自分たちで勝手にしていたゲームの方が
良かった気がする。
捕まってはいけないの時の浜田さんがひどかったなぁ^^;
始まる前と最中で同じところで躓くとか、犬にビビるとかw
研究発表のところはどちらもよかった。
元ネタを知らんけれども原田さんがすごかったなぁ、と。
何で引き受けたんだろうね^^;
西岡徳馬さんもすごかったw
今回のジミーさんはえげつなかった。
ネタ切れしてる感があるところはありましたし、単純につまらないと思うところもあったけど、
トータルでみると今回はわりと好きだったかなぁ。

ジャニーズカウントダウン2016-2017


今年はTOKIOが司会だったんですね。
マイクの数が多いからしょうがないんだろうと思うけど、
音のバランスがなんかおかしかったのが残念だねぇ。
嵐とKinKi Kidsが収録だった以外はみんな東京ドームだったんですね。
別のライブとか舞台で違うところでしていたり、というのがほとんどでしたけどね。
で、嵐は司会だった相葉くん以外が紅白終わりで中継で参加して向かってきたりも。
どんな衣装だよって感じでしたねw
KinKi Kidsは来なかったのなぁ。
シャッフルメドレーの年男メンバーでの男闘呼組の時に岡本親子が並んでってのがいいねぇ。
グループチェンジメドレーのときの出落ちが凄まじかった^^;
Hey!Say!JUMPってもう10周年だったんか。
全員で歌う「花唄」がラストでしたね。
で、MVPってなんだよw
しかも、選ばれたのが東山紀之さんというね。
そこいくんか、と驚いたw
せめてトニセンも含めての4人にしてあげてほしかったんだが^^;

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad