edit

ホテリアー 第1回 短め感想

『東京~ソウル、運命のめぐり逢い!豪華ホテルに愛と欲望の罠』
う~ん。
良くても悪くても何か感じるんですけどねぇ^^;
ピンと来なかった。

元が韓国っていうのもけっこう大きいかもしれない。
韓流ドラマって苦手なんで^^;

とりあえず、、、
仮面ライダーいるじゃないかっw
何ていう名前のライダーだったか忘れちゃったんですけど、去年のライダーだったはず。
親のお金で遊んでるお坊ちゃまって感じですかね?

さて、ぺ・ヨンジュンの特別友情出演て何だよw
特別出演でええでないか?
上戸さんとはオロナミンCでCMしてましたけど。。。

確か、特別出演て特別だからギャラが高いはず。
でも、友情出演はノーギャラとか安かったはず。
上戸さんとの友情で出演して特別扱いってことかね?
わけがわからんよぉ(;´Д`)ノ

さて、内容は経営が傾きかけの30年続いたホテルを立て直すドラマ?
社長が倒れ、一度はホテルを去った男を総支配人として呼び戻そうとした。
しかし、緒方は断る。
社長が亡くなった事を杏子から聞いても戻ろうとはしなかった。

しかし、ドンヒョクのおかげで緒方はホテルに戻り総支配人となった。

杏子には両親がいない?
いることはいたのだが、本当の両親ではなかったらしい。
そして、ホテルで働き始め、社長や奥さんに本当の子供のように接してもらっていた。
家族のように。

自分の大切な居場所を守るためにホテルを守る。

感想は書かないですけど、一応見続けるかなぁ?
ちょっと微妙なとこです^^;

ただまぁ、主題歌は気に入りました。
上戸さんの声だとは最初気付きませんでしたけど^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

公式HP

トラックバック

TB*URL

ホテリアー

初回の感想

ドラマ 『ホテリアー』#1

「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」から!木曜21:00- ホテリアー↑上戸彩 涙の虹/SAVE ME 上戸彩 及川ミッチー 『韓国版』いつかみたいと思ってましたが、こちらが先になってしまいました(~_~;)私的には「ミ...

ホテリアー 第1話:東京~ソウル、運命のめぐり逢い!豪華ホテルに愛と欲望の罠

ヨンさま、キタ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッ☆ 韓ドラブームの真っ只中!確かこのドラマは深夜枠で放送してたと記憶してるんですけど、録画するだけした記憶はあるんですがなかなか見る時間が確保出来ず、その内録画予約もうっかり忘れるようになってしまい、途中でリタ

『ホテリアー』Japanリメイク初回みました.....けど

気にはなっていたので日本版ホテリアー見ました。

ヨン様はヨン様でミッチーがヨン様で上戸彩は韓国で見ず知らずの男の車に乗ってはいけません。

30年で老舗と言えるかと言えば言えないとキッドは思うのだが、最低三代は続き、75

「ホテリアー」(日本版)第1話

わずかな期待と大~~~きな不安。 怖いもの見たさの「ホテリアー」テレ朝ヴァージョン。

ホテリアー 第1話 「東京~ソウル、運命のめぐり逢い!豪華ホテルに愛と欲望の罠」

東京オーシャンホテルは業績悪化により経営が傾いていた。大日東開発会長・森本(竹中直人)は昔から北野社長(大杉漣)と遺恨があり、本格的に買収を開始しようともくろんでいる。韓国のシン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)に依頼するがいい返事を貰えずにいた。何で日本人に頼ま

ホテリアー~第1話・上戸彩&ペ・ヨンジュン!

ホテリアーですが、上戸彩主演で潰れかけのホテルを伝説の支配人が建て直すドラマのようです。元々韓国のドラマのようですが、何と冬のソナタのペ・ヨンジュンまで出ております。裏はかつての恩師・武田鉄矢のドラマです。(ホテリアー、第1話感想、以下に続きます)

ホテリア- 第一回

姉さん、事件です~! 上戸彩さん主演のドラマ「ホテリア-」がレガりそうです・・・初回見ましたがあっちゃ~って出来でした。ヨンさま出演で11%台というのはかなりマズイ事になりそう。

「ホテリアー」「生徒諸君!」第1話

これで春ドラマが全部出そろいましたね。第1話だけは殆ど見ましたよ~(ぜいぜい)では、残り2つのドラマの感想を簡単に。ホテリアー韓国ドラマのホテリアーを見たのはいつだったかなあ~と、記憶をたどって

ホテリアー 第一話

●キャスト上戸彩及川光博田辺誠一東幹久竹中直人片平なぎさペ・ヨンジュン 他~●原作ホテリアー (上)/カン・ウンギョン ¥1,575 Amazon.co.jp ホテリアー〈中〉/カン ウンギョン ¥650 Amazon.co.jp ホテリアー (下)/カン・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.