edit

WWW.WORKING!! #13 最終回

『全てのことには理由がある』
バレンチヌスとのお別れ。
華の成長。
味見をようやくするようになったのな^^;
が、その結果、華の家は混沌と化すことに。
ただ、それがいい方向に働いたこともあったようで。
両親がやり直すきっかけになったらしいね。

で、華は華で臨死体験するような料理ではなくなったらしい。
ただまずい料理に。
そんなこんなで別れを告げにバレンチヌスが頑張って出てきてくれたりも。

そんなこんなで二人の関係は一区切り。
華はどういう女の子がタイプなのかと東田に。
髪は長いほうが、ということで伸ばすことにしたみたいですね。

そして、半年後。
それぞれがそれぞれの道に進んだようで。

足立はあれはほぼほぼプロポーズですよね?
バイトを辞めて、実家の寿司屋で一緒に働いてほしい、って。
足立の突然の告白でさゆりは赤面する余裕さえなかった。

妃の変化は何かあったのかね?
ていうか、姫ちゃん、それは覚えないでw

志保と進藤のところは、なんとか言ってるみたいですね。
親にも挨拶に行ったっぽいですね。

るいと河野のエンディング中の一コマはどういうこと?
あれはどういう状況だったのか^^;

そして、東田は華に別れを告げた。
が、それは一区切りつけるための別れ。
付き合った理由が料理だったから、と。
というわけで、二人はちゃんと付き合うように。
ただまぁ、経緯の説明がさっぱりわからんw
表情に変化があるようには感じなかったけど、
東田の中で変化はあるんでしょうね^^;

というわけで、WEB版はこれだけで終わりなのかな?
続きがあったりするのかな?
こちらも楽しかった。

東田大輔:中村悠一
宮越華:戸松遥
足立正広:内山昂輝
村主さゆり:日笠陽子
近藤妃:水樹奈々
鎌倉志保:雨宮天
進藤ユータ:小野賢章
柳葉ミリ:麻倉もも
永田るい:小澤亜李
河野拓哉:下野紘
斉木恒輝:細谷佳正
榊研一郎:鳥海浩輔

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/12/24(土) #ろんぐらいだぁす! 第10話、WWW.WORKING!! 第13話(終) #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第10話『あづみのオータムライド!後編』今回は・・・オータムライド後編です。ゆっくりしすぎてゴールが危うかったのですが・・・なんとかギリギリゴールで ...

WWW.WORKING!! 第13話 「全てのことには理由がある」 感想

今回はアフターストーリーって感じでしたね。

WWW.WORKING!! #13 「全てのことには理由がある」 <終>

大団円、これでWORKING!シリーズもひと区切り。かな? 「WWW.WORKING!!」の最終話。 聖バレンチヌス様がなにやら歯切れの悪いお別れ、にツッコむ大輔。 その話を聞いた華、戻って来られなくなると不便に感じる。 以前、どんな会話をしていたのか聞かれた華は恋人同士がすることで ゴニョゴニョとするが「そうなることは絶対にありませんから×2」と大輔。 料理の上達のために...

WWW.WORKING!! 最終回

大輔(CV:中村悠一)の夢の中に、聖バレンチヌス様が現れて別れを告げられます。 聖バレンチヌス様と縁が切れると言うことは・・・ これまで自分の料理の練習に付き合ってくれた大輔のためにも、華(CV:戸松遥)は何としても料理を成功させたいと考え始めます。 さゆり(CV:日笠陽子)たちのアドバイスなどを一生懸命思い出そうとするのでした。 相手への思いやり・・・料理には味...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad