edit

12月のメディアワークス文庫

今月は1冊購入。

1冊目

金子跳祥さんの「ぼくの映画。~学園一の美少女をヒロインにキャスティングしてゾンビ映画を撮ろう~」



正直、色々と迷ってのこの1冊に。
最初は範乃秋晴さんの「おばけの遊園地始めました」にしようと思っていたのですが、
前作を結局読み直す気になれてないので、やめとこうと。
だったら、と続編以外の3冊でどうしようかと悩み。
一番楽に読めそうかと思って選びました。
松山剛さんの「タイムカプセル浪漫紀行」はちょっと興味ありだったんですけどね。

来月は3冊かな。
鈴森さんのは続編ですよね?
非常に楽しみだなぁ。




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad