edit

週刊少年ジャンプ 2・3合併号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

ONE PIECE


キャロットは捕まってなかったのな。
ブリュレは自分の能力で変えたものも区別がつかんのか?
でまぁ、キャロットの一球から戦いは再び。
一気に制圧することに。
サンジはプリンのための食事作りに。
ブルックは見事に宝物庫の敵を退けた。
が、まさかのビッグ・マム登場。
ブルックどうなっちゃうのか^^;
そして、ペドロには残された時間はもうほとんどなかった。
ビッグ・マムに寿命をとられてたのな。
最初から死ぬ覚悟を持ってルフィたちに同行していたんですね。
そして、一人傷つきどこかへと向かっているレイジュ。
彼女は何をしようとしてるんだろう?

トラックバック

TB*URL

ジャンプ2・3合併号感想

ジャンプ2・3合併号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad