edit

THE LAST COP ラストコップ #10 最終回

『史上初!生放送中の投票で京極の生死が!?奇跡?感動?衝撃?』
生放送の部分なんてちょろっとだろうと思っていたら、
半々くらいで入ってましたね。
元々アドリブとかが多い作品らしいから、そういう意味では悪くなかったんじゃないでしょうかね。
ただ、話の内容は微塵も入ってこなかったし、そもそも内容がうっすいなぁ、と。

しかも、投票とかしてたけど確実に必要なかったでしょ。
どう考えても生きる方しか用意してなかったよね。
それがわかりきってるからすごく白けた。

というわけで、生放送でゴタゴタしてる感じはよかったですけど、
全体的には白けた方が強かった。

若山と菜々子のやり取りがなんかよかった。

京極浩介:唐沢寿明
望月亮太:窪田正孝
鈴木結衣:佐々木希
柏木沙織:黒川智花
若山省吾:竹内涼真
安田慎平:松尾諭
三島菜々子:桜井日奈子
小山内美咲:武田玲奈
山瀬栞:伊藤沙莉
松浦聡:藤木直人
鯨井雅高:田山涼成
ムーンライト清美:マギー
鈴木誠:宮川一朗太
神野晴彦:小日向文世
鈴木加奈子:和久井映見

トラックバック

TB*URL

THE LAST COP/ラストコップ 最終回史上初!生放送中の投票で京極の生死が!?奇跡?感動?…

視聴者投票ではあったけれど、完全に洒落っ気のお祭りイベントでしたね。ライブ部分と、録画部分が半々で、ライブ部分のぐだぐだが、けっこう撮影現場の実態を見たみたいで、ファンとしては楽しかったです。新鮮でした。(やはり、コントや「そんなバカな」部分。スタッフさん、必死で笑いをこらえてたんですね)敵役が、お約束の忍成修吾だったのも、ベタで、ワタシ的には、マルでした。まぁ、ふなっしーや斉藤由貴、レンタ...

THE LAST COP ラストコップ 最終回

京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)は神野(小日向文世)の命令で、臓器売買への関与が疑われる病院に潜入捜査をすることになります。 そこで京極は、動画サイトで京極の活躍を見てファンになったと言う子供たちに取り囲まれます。 実は、町田院長(升毅)が、子供たちのために神野に頼み、京極を招いたみたいです。 そんな中、京極は怪しげな男・長沢(忍成修吾)から声をかけられます。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad