edit

WWW.WORKING!! #10

『明日に向かって吼えろ』
はいかいいえで答えろ。
はいといいえじゃわからない。
それはお母さんが悪いじゃないですかw
まぁ、ややこしい関係にしてる二人が問題ではあるけども^^;
というわけで、華のお母さんが付き合ってるって知ったみたいですね。
ただ、好きあってはいない、という状況がわからない、と。
で、説明どうしたんだろ^^;

そんな今回は志保とユータのこと。
ユータが志保の告白を断ったのは、それを断るというよりは父親の思い通りになるのを嫌って
ってことだったんですね。
ただ、説明を上手くできずこじれにこじれて、という結果。
志保は志保で自分でこじれてしまったものを戻そうと必死だったんですね。

というわけで、妃からのアドバイスで呼び捨てを練習していたところに遭遇して、
ユータをボコボコにした志保が体調を崩す。
逆じゃない?w
そんな志保のために接待を、と頼まれてユータが死を覚悟してやり切る。

昔のように、と頼まれて強気で。
これでもかってくらい喜んでましたねぇ。
喜びすぎて泣くというね。

そこでようやく志保の態度の意味を知ることに。
対等に見てほしかった。
でも、借金があるのだから対等にはなれない。

で、演技が本気になってキスしようとするというね。
いや、たしかになんか可愛かったですけども。
簡単に流され過ぎだろうてw

そんなこんなと色々とあったわけですが、父親がクズすぎるw
失踪していた父親をようやく見つけたところで、何も変わっていなかった。
というか、戻ってきたのは頃合いだろうと感じてだった。
それでもやっぱり父親で見捨てられずでしたね。
どうするんだろうかね^^;

東田大輔:中村悠一
宮越華:戸松遥
足立正広:内山昂輝
村主さゆり:日笠陽子
近藤妃:水樹奈々
鎌倉志保:雨宮天
進藤ユータ:小野賢章
柳葉ミリ:麻倉もも
永田るい:小澤亜李
河野拓哉:下野紘
斉木恒輝:細谷佳正
榊研一郎:鳥海浩輔

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 16/12/03(土) #ろんぐらいだぁす! 第7話、WWW.WORKING!! 第10話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第7話『チームの絆』今回は・・・自転車のメンテナンスですか。大事ですよね。なんか通販番組っぽくなってますが・・・やっぱり結構お金要りますね。自転車っ ...

WWW.WORKING!! 第10話 『明日に向かって吼えろ』 弱気になった鎌倉は凄く可愛い。

家計苦しいのに奢ってるのか。愛の無い交際は順調って凄い引っ掛かる。東田と宮越、足立と村主と矢継ぎ早にカップル誕生のワグナリア。流れで「鎌倉は誰かと付き合わないのか?」という話に。斉藤と付き合って子供3人作って一家離散になればいい!たまに黒くなる、というか不満が爆発する進藤。 進藤父が最悪。借金の原因…パチンコ狂とか最悪だ。しかも全く悪びれないクズっぷり。その上息子の結婚で借金チ...

WWW.WORKING!! 第10話 「明日に向かって吼えろ」 感想

華と大輔の交際は、しているのかしていないのかがはっきりしない!(笑)

WWW.WORKING!! #10 「明日に向かって吼えろ」

たしかにオラオラ系ホストというのが存在してだな・・・ 「WWW.WORKING!!」の第10話。 華の大輔の交際について混乱する華ママ。親としては一応、心配だよね。w さておき今回はユータが志保との力関係が確定してしまったことについて思い返す。 嫌いで結婚したくないと否定した訳では無く、ダメオヤジのこさえた借金を ペイにするために結婚することがフェアではないと考えてのことらし...

WWW.WORKING!! 第10話

大輔(CV:中村悠一)と華(CV:戸松遥)は、華の母から「はい、いいえ」で返事をするように言われます。 付き合っているのか・・・はい 好き合っているのか・・・いいえ 本当に訳のわからん交際です。 一方、ユータ(CV:小野賢章)は、志保(CV:雨宮天)の涙を見てから様子がおかしくなっています。 ふと、どうしてこのような関係になってしまったのか、昔を思い出してい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad