edit

THE LAST COP ラストコップ #09

『警視庁の??を盗め 前代未聞の(秘)大捜査線 番組から重大発表!』
神野の過去の汚点が警視庁のライバルのもとへ。
というわけで、それを奪うために京極達を警視庁へ潜入させた。
でも、持ち帰った書類は別のもので交換しようとしたら、
テロリストとの対決に。
最後はミサイルに飛び乗って空を飛んだり。

しかし、それだけ命懸けで戦ったり、
警視庁に盗みに入るというそれこそ問題を起こしたりすることになったわけですけど、
取り返そうとしてたのはおもらし写真だったのな^^;
にしても、何であれが他の人の出世に繋がったんだろう?
こうはなりたくない、ってことかね?

で、若山に頼んでいたことというのは松浦の笑顔だったのな。
そのために前回のラストで拉致をして、今回の最初でくすぐる、
という変な状況になってたのな。

そんなこんなで神野の写真で普通に笑った松浦。
京極は笑顔でいたほうが幸せになれるんじゃないか、と。

というわけで、松浦も京極に影響をすっかり受けてきましたね。

次回、最終回。
その後はまたHuluで続くみたいですね。

京極浩介:唐沢寿明
望月亮太:窪田正孝
鈴木結衣:佐々木希
柏木沙織:黒川智花
若山省吾:竹内涼真
安田慎平:松尾諭
三島菜々子:桜井日奈子
小山内美咲:武田玲奈
山瀬栞:伊藤沙莉
松浦聡:藤木直人
鯨井雅高:田山涼成
ムーンライト清美:マギー
鈴木誠:宮川一朗太
神野晴彦:小日向文世
鈴木加奈子:和久井映見

トラックバック

TB*URL

THE LAST COP/ラストコップ「警視庁の??を盗め前代未聞の(秘)大捜査線番組から重大発表…

ますます加速する、ハチャメチャと、ドタバタと、脱力、及び「そんなバカな!」イケメンも御一緒に、アクション満載で、ここまで徹すると、ある意味アッパレかも。亮太(窪田正孝)のハジケ演技、ロケットにつかまって飛んだ京極(唐沢寿明)のナンセンス。重要機密文書のトホホの三段活用で、笑えました。次回、最終回。独自企画は成功する… かな?     (ストーリー)京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)は、松浦(...

THE LAST COP ラストコップ 第9話

京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)は、松浦(藤木直人)、若山(竹内涼真)と共に、神野(小日向文世)に呼び出されます。 神野によると、京極たちが麻薬組織を逮捕したことで、警視庁の組織犯罪対策部部長・明神(宅麻伸)が手柄を横取りされたと怒っていると言います。 神野は明神から、その腹いせとして過去の不祥事を暴露すると脅されていました。 神野は京極たちに、明神が握っている神野に関す...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad