edit

ガーリッシュナンバー #09

『焦燥千歳と疾走ルーキー』
2期のアフレコがスタート。
九頭がいないことで話がすんなり進んでる感じでしたね。
ただまぁ、だからって作品が評価されるわけではないけども。

そんな中で新人声優が登場。
原作が好きでアニメもいつも楽しんでみていた。
でもって、千歳に憧れている。
なんていう七海。

さてはて、絶対裏があるだろ、と思えてならないんだけど、
あれが素なんだろうか?^^;

次のオーディションが決まっていたらしいけど、
千歳から彼女に変更に。
さらに悟浄が千歳のマネージャーではなく七海のマネージャーに。
悟浄はなんとか千歳のためにと動こうともしてたわけですけど、
社長は考えを変えず。
で、千歳と悟浄はすれ違いに。
誕生日プレゼントもちゃんと用意してくれてたみたいですね。
本当にいいお兄ちゃんだなぁ。

これをきっかけに千歳は変わろうとするのかね。
しなくても別におかしくなく感じるのが怖いな。
とりあえず、売れないから切り捨てられたってことですよね?
悟浄と同じことになるんじゃないか、とか冗談みたいな感じでは言ってたけども。
そうなり得るという自覚は本当にあるのかな?

十和田は九頭にまだ期待してるらしい。
元々は本当に仕事ができる人だったらしい。
でも、今回の感じだと同僚に負けて逃げたみたいですね。
その後からいい加減になったってことのようで。
けど、すごくどうでもいい。

烏丸千歳:千本木彩花
久我山八重:本渡楓
片倉京:石川由依
苑生百花:鈴木絵理
柴崎万葉:大西沙織
九頭P:中井和哉
烏丸悟浄:梅原裕一郎
十和田AP:江口拓也
難波社長:堀内賢雄

トラックバック

TB*URL

ガーリッシュナンバー 第9話 『焦燥千歳と疾走ルーキー』

新人声優、桜ヶ丘七海の登場により、益々ピンチになる烏丸千歳。 柴崎万葉も実家のことが吹っ切れたみたいだし 柴崎万葉の説教もあまり効かないのは 烏丸千歳の終息感が強まった感じですね。 そっか。そっか。 営業的な努力や年強をしてこなかった烏丸千歳は あまり成長していないのね。 事務所も桜ヶ丘七海を押している...

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・あにトレ・まほいい。2期・てーきゅう8期)

ガーリッシュ ナンバー 第9話 可愛くて性格よくてフレッシュな新キャラ、七海ちゃん登場! ちーさま干されそう展開、自業自得だけどヽ(;´ω`)ノ このアニメだけに、七海ちゃん猫かぶってるだけかも? ほんとに素直でよい子だったら、ちーさまの居場所マジないか。 九頭Pも干されそうですが…以前は真面目だったんだ。 最初からアレだったらPにはなれないですしね。 ちーさまと九頭P、心を入...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad