edit

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 #08

『人食いバクテリアに感染!?』
橘は娘が幻覚だと理解していた。
その上で見続けていたわけですけど、娘の幻覚を受け入れる代わりに、
事故現場の幻覚も、ということになるみたいですね。

というわけで、そんな橘は休みをもらってお墓参り。
娘の誕生日だったようですね。

そんな中で岩倉がテレビ番組に出演中に共演者の俳優が倒れることに。
感染症が疑われるわけですが、手を尽くすもののわからない。
しかも、薬にアレルギーがあるために食い止めるための治療も出来ない。
というわけで、岩倉は橘を真似て田丸に探偵役を頼んだ。

そうして、山の中だからと可能性から外した感染症が原因だとわかることに。
本来は海の中にいるものだったらしいですね。
それが持病との兼ね合いで重症化することに。
でも、原因がわかったことで劇的に回復へ。

病気に苦しむ中で励ました男の子も無事手術が成功したようでよかったですね。

次回は橘が手術をすることに。
娘のためにも、ということらしいけど、どうなるのやら。

橘志帆:吉田羊
新田雪野:相武紗季
田丸綾香:吉岡里帆
里見藍:白鳥久美子
植松結衣:滝沢沙織
宮部航平:庄野崎謙
高杉祐樹:小林且弥
藤本修二:池岡亮介
渡辺弘:五十嵐健人
村上夏海:笛木優子
佐々木進也:戸次重幸
北畠昌幸:高橋克典
岩倉葉子:伊藤蘭

トラックバック

TB*URL

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断「人食いバクテリアに感染!?」

今回は、主人公・志帆(吉田 羊)が、お嬢さんのお墓参りで休みで、志帆不在で問題解決した変化球の回雪野(相武紗季)に迫られて答えたところによると、どうやら、志帆は、お嬢さんの幻覚を自覚し、「必要だから」「誰に迷惑かけてる訳でもない」と、受入れているようです。だから事故の幻影もワンセットなのかな?葉子(伊藤 蘭)が出演する番組の収録中、強面で売っている大御所俳優・堂島謙三(大和田伸也)が突然、倒...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad