edit

週刊少年ジャンプ 52号

今週号の週刊少年ジャンプ

以下ネタバレあり

レッドスプライト


今回も長く続かなかったねぇ。
というわけで、連載終了。
遺灰兵士を倒したタツたち。
そんなタツたちを見たベアトリクスは指針を変更。
ナルビオンはマゴニアを国家として認め、
軍事同盟を締結。
そんなこんなで新たな出発、ということになるわけですが終わり。
タツのかつての仲間が結局二人しか出てきてないというねw
昔と違ってジャンプ+があるんだし本誌での連載からの移籍でしばらく続けてみる、
とかって形をとってみてもいいと思うんだけどねぇ。
面白くなる要素がないものは続けてもしょうがないとは思うけど。
また、感想書くものがなくなっちゃったなぁ^^;

ONE PIECE


キャロットとチョッパーは捕まってピンチ。
ただ、チョッパーは抜け出すチャンスをうかがってるみたいですね。
能力によって本の中に閉じ込められたルフィとナミ。
電伝虫でのビッグ・マムとのやり取り。
何で面と向かって話さんのかね?
同じ城内にいるのに。
そんなこんなでルフィは改めてケンカを売りましたね。
で、ローラについては結婚から逃げ出したらしい。
それによって得るはずだった力はかなり大きなものだったとか。
一体誰との繋がりだったのやらね。
さらに玉手箱がどうとかって話ですけど、伝説の宝箱をネプチューンが手放したのは、
考えなしだったのか、中身は存在しないとかなのか、どういう理由からだったんでしょうね。
そして、ブルックによるスペシャルライブが始まる。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ52号感想

ジャンプ52号感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

WJ 2016年52号感想

詳細はφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201611280000/ ONE PIECE 83 [ 尾田 栄一郎 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad