edit

キャリア~掟破りの警察署長~ #08

『隠された驚愕の真実!!』
横領事件でホストに潜入していた南と相川。
が、そこには市民からの相談でホストに潜入していた遠山が。
というわけで、そちらの問題が先に解決したために、横領事件の犯人に逃げられそうに。
捕まえようとしたところで南はぎっくり腰になってしまう。

そんな休暇中に起こったのがオレオレ詐欺。
周辺で急激に増えた。
というわけで、アジトを探し遠山は目星をつけた。
そのアジトは南の家の近くだった。
というわけで、ぎっくり腰で休暇中の南の家で張り込み。

その中で作られたカツ丼。
それは遠山にとって父親の味だったんだそうで。
ゲン担ぎで作っていたものだったんですね。
でも、それは南の家で引き継がれていたものでもあったようで。
最後にはうまかったです、とちゃんと伝えてましたね。

そんなこんなで組織の主犯ぽい人も判明して動こうとするわけですが、
そのタイミングで被害者の息子さんが一人で乗り込んでしまった。
彼を助けるために遠山と相川が向かう。
でも、人数差の中で主犯が捕まえられない。
応援にも時間がかかる。
というわけで、南が気合いで立ち上がって駆けつけることに。
ギリギリのところで遠山を助けたものの立っているのも精一杯。
でも、なんやかんやで結構動いていた気もw
普段鍛えてるからってことなのかな?^^;

というわけで、オレオレ詐欺グループを一網打尽に。
ただ、今回は遠山が署長であってもビビらなかった。
それでも、仲間との確かな繋がりが犯人を追い詰めることに。
そんなこんなで署長が現場に出ることを煩わしいと思いつつも、
しっかりと影響を受けてきてるようですね。
で、南も少しずつ考えが変わってきてる感じでしたね。

そんな中でオレオレ詐欺の被害者の息子さんが遠山に伝えた。
警察に助けられたのは二度目だと。
一度目は遠山の父親が殺された事件だった。
彼は本当の犯人を見ていた。
信じてもらえないと思って今まで黙っていた、と真犯人を。
というわけで、誰なのかな?

遠山金志郎:玉木宏
南洋三:高嶋政宏
相川実里:瀧本美織
松本秀樹:白洲迅
元山照夫:半海一晃
加納理香:知花くらら
水口琢朗:平山祐介
花岡市太郎:勝矢
南めぐみ:駒井蓮
青木忍:松本岳
南みどり:田中美奈子
半田順二:柳沢慎吾
長下部晋介:近藤正臣

トラックバック

TB*URL

キャリア~掟破りの警察署長~「隠された驚愕の真実!!」

南(高嶋政宏)と実里(瀧本美織)が、あるホストクラブに潜入ようやくターゲットの矢沢春香を見つけ出し、直後、ナンバーワンホストが現れたが… これが、主人公・金志郎(玉木宏)どうやら、金志郎は、人助けをしていたよう逃げ出そうとする矢沢春香を、南が取り押さえようとして、突然のぎっくり腰。金四郎が確保します。翌朝、春日吾郎(田山涼成)が北町署に。息子・良平(高橋光臣)がバイクの事故を起こした、とのこ...

キャリア~掟破りの警察署長~ 第8話

「隠された驚愕の真実!!」内容南(高嶋政宏)と実里(瀧本美織)は、あるホストクラブに潜入。ようやくターゲットの矢沢春香を見つけ出す。直後、ナンバーワンホストが現れたが。。。。金志郎(玉木宏)だった。どうやら、金志郎は、人助けをしていたよう。逃げ出そうとする春香を、南が取り逃がしたため、金志郎が確保する。 翌朝、春日吾郎(田山涼成)が北町署に駆け込んでくる。息子・良平(高橋光臣)がバイクの事...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad