edit

ガーリッシュナンバー #08

『ねぼすけ千歳と湯煙旅情』
今回は十和田たちが頑張ってましたねぇ。
やれば出来るのなら、こうなる前にしときましょうよ、とね。
九頭をひたすら遠ざけてましたね。
で、悪酔いして愚痴ったりも。
本人いても関係なしでしたね。
本人気づいてないしなぁ。

というわけで、万葉は親とぶつかったりもするわけですが、
父親はとても不器用な人でしたねぇ。
結構わかりやすいと思うけどね^^;
その辺りは似た者同士ってことで気付けなかったってことなのかな?
で、そんな親子関係を羨ましく思う百花。
彼女は用事を黙って欠席したみたいですね。
食事会ということで仕事ではなかったのでしょうけど、仕事のためのものだったから、
結構なことやらかしてましたね。
けど、そうしてようやく母親の想いを知ることが出来た。
プロとしてライバルになったのだから、という態度だったようですね。
それが母親なりの愛情表現だったということなんでしょうけど、
それにしたって、家の中では親子としていてもいいでしょうにねぇ。
というわけで、自分の実力で役を取りたいということを百花は伝え、
お母さんからライバルだと思ってること、ちゃんと娘としても心配してくれてることがわかって
安心したみたいですね。

二人はいい旅となったようで。
が、残ることになった千歳は本気で時差で返事が遅いと思ってそうで怖いな。
そんなこんなで千歳は危機感ゼロでどうなるのやらね。

烏丸千歳:千本木彩花
久我山八重:本渡楓
片倉京:石川由依
苑生百花:鈴木絵理
柴崎万葉:大西沙織
九頭P:中井和哉
烏丸悟浄:梅原裕一郎
十和田AP:江口拓也
難波社長:堀内賢雄

トラックバック

TB*URL

ガーリッシュナンバー 第8話  『ねぼすけ千歳と湯煙旅情』

柴崎万葉の実家に行く苑生百花。 この2人仲良くなったのね。 というか、苑生百花が柴崎万葉と仲良くなろうと 仕掛けたことに対して、柴崎万葉も答えた結果なのかな。 柴崎万葉の実家は、山形の旅館! 柴崎万葉は父親と仲が悪いのね。 猫と戯れる柴崎万葉は、普段のきついイメージと 全く違いますね。 しかし、主人公であるはずの烏丸...

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・イゼッタ・ねこねこ日本史)

ガーリッシュ ナンバー 第8話 ちーさま本編ほとんど出番ナシ! すごく…平和だ(ぇ 八重ちゃんも出番なかったけど^^; 九頭Pはもっと暴走するかと思ったけど。 同行者2名が全力で阻止ヽ(;´Д`)ノ しっかり酒は飲んでましたね。目的は達したか^^; 万葉ちゃんパパン娘思いじゃないですか。 ちょいと不器用な似たもの親子でした。 わだかまりはなくなったようでよかった(^^) ち...

ブレイブウィッチーズ #07 「聖なる夜に」/ガーリッシュ ナンバー #08 「ねぼすけ千歳と湯煙旅情」

 どうも、管理人です。とりあえず予定通り、記事執筆してるのですが、如何せん時間がないので、中々難しい。ちょっと感想記事を書くのがスランプ入ってるのもあるんですけど、ちょっと書き方が分からなくなってきた…。 1.ブレイブウィッチーズ  今回の話は、スオムスの冬まつりの話。あくまでも個人的な意見ですが、このシリーズだとあまり季節感が感じられない(せいぜい冬くらい?)という風に見えてる...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad