edit

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- #07

『上映開始 The Dream's Dream』
前回、森塚が戻った時に何かあったみたいな感じになってたのは、
彼自身が死んだことがきっかけだったんですね。

エル・プサイ・コングルゥ。
誰かとの電話の最後で森塚が言った言葉。
何で森塚がそれを知ってんの?
鳳凰院凶真こと岡部倫太郎のことを知ってんのか?

そんな森塚の後任としてあすなが。
実優羽のように特別な力を持ってるみたいですね。
触れることで記憶を探れるみたい。
森塚は彼女が来ることを予想して記憶を残してたみたいですね。
来るべきじゃないと思ってたようですけどね。
力を使いすぎることを気にしてってことだったのかな?

悠太だけではなく森塚も。
そして、彼らだけでなくサライ、桐子、実優羽も。
亞里亞の名前もあって日下部の姿が見えるようになったみたいですね。
稜歌の話が出ないけど、稜歌と和泉はどうだったんだろう?
桐子の実験では話ができる人とできない人がいる、ということだったようですけど、
出来る人だというだけであって二人は死んでないのかね?

遺体安置所。
そこで森塚の記憶を探ろうとしたあすな。
けれど、何も聞こえなかった。
他の遺体からも何度も試したがどれも同じだった。
そんな中で体調を崩したあすなはノイズ音を聞き、最後の一体と手を伸ばしたのは悠太の遺体だった。
今度は何も見ることすら出来なかった。
そして、顔を上げた彼女の前にいたのは悠太だった。

体は死んでしまってるみたいですね。
桐子の言っていたようなことが起こってるってことなのか、
それとはまた別のことなのか、どういうことなのかねぇ。

我聞悠太:梶裕貴
成沢稜歌:佐倉綾音
橋上サライ:石川界人
相川実優羽:吉田仁美
澄風桐子:伊藤静
紅ノ亞里亞:沢城みゆき
日下部吉柳:谷山紀章
西園梨々花:能登麻美子
森塚駿:柿原徹也
鬼崎あすな:明坂聡美
和泉公平:津田健次郎
川畑千津:長縄まりあ

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad