edit

THE LAST COP ラストコップ #07

『イケメン対決!友情壊すスパイダーマン?レンタル救世主乱入』
前回、神野と清美のやり取りを見てしまった若山。
そんな彼がどうしたらいいのかと悩んで亮太に相談。
それを聞いた京極が協力することに。

そして、三人で神野の後をつけることに。
途中でレンタル救世主の明辺とりさ子がレンタル救世主の依頼で
働いていたメイド喫茶に入ることになったりも。
りさ子もレンタル救世主として働くことになったのかね?

というわけで、本来神野が入った方のお店は裏で賭博やらをしていたらしい。
そんなこんなで潜入して神野を待ち構えるわけですが、
神野は何故か入らなかった。
そして、やってきた警視庁によって京極と亮太が捕まってしまう。

若山は一人助かったわけで、松浦や神野に頭を下げるが協力は得られない。
それならばと一人でなんとかしようと乗り込むが、
松浦は自分のために二人を救出した。
神野の目的を知って許せなかったらしいね。
警視庁で部長として働いている相手はライバル関係にあったらしく、
今も警視庁で働いてることが気に食わず、邪魔をしていたらしい。
そりゃ、松浦としては納得出来るわけもないわな。

そんなこんなで四人で協力して事件を解決。
が、それに神野は喜ばなかった。
なんで協力しているんだ、と。
駄々をこねる子供みたいな怒り方でしたね。

次回、亮太が記憶喪失に?

京極浩介:唐沢寿明
望月亮太:窪田正孝
鈴木結衣:佐々木希
柏木沙織:黒川智花
若山省吾:竹内涼真
安田慎平:松尾諭
三島菜々子:桜井日奈子
小山内美咲:武田玲奈
山瀬栞:伊藤沙莉
松浦聡:藤木直人
鯨井雅高:田山涼成
ムーンライト清美:マギー
鈴木誠:宮川一朗太
神野晴彦:小日向文世
鈴木加奈子:和久井映見

トラックバック

TB*URL

THE LAST COP/ラストコップ「イケメン対決!友情壊すスパイダーマン?レンタル救世主乱入」

なんだか、芸達者もイケメンも大真面目にナンセンスだったり、ドタバタしてるので、独特のテンポもあいまって、だんだん楽しくなってきました。若山(竹内涼真)が、上司の秘密?を知り、出世できなくなるのではないかと心配になり、亮太(窪田正孝)に相談。若山と亮太が話していると、お騒がせ男、京極(唐沢寿明)が登場。疑惑の神野(小日向文世)の後をつけて、2つの店があり、迷った末に選んだ側は、レンタル救世主が...

THE LAST COP/ラストコップ (第7話・2016/11/19) 感想

日本テレビ系・土曜ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(公式) 第7話『イケメン対決!友情壊すスパイダーマン?レンタル救世主乱入』の感想。 なお、原作ドラマ『DER LETZTE BULLE』(Red Arrow International 配給)は未見。本作の『episode 1』『episode 0』は鑑賞済みで、『episode 2』は未見。2017...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad