edit

ガーリッシュナンバー #07

『やじうま千歳と授業参観』
万葉は旅館の娘だったのなぁ。
お父さんは万葉が聞かされていないだけで、あまり体調は良くないみたいですね。

というわけで、酔っ払った万葉を連れて帰るとそこにはお母さんが。
千歳と百花が挨拶することになるわけですが、
百花は万葉を心配する母親の姿に自分の母親を比べていたようですね。

娘を心配する母親。
それを羨ましく思う。
百花の母親は百花を娘として心配してない感じですからね。
声優の道を選んだのは百花自身なんでしょうけど、
その道に進んでプロになったら自分と同じ土俵に立った。
だから、娘としてではなくプロとして扱う。
そういうスタンスなんだろうけど、娘が何を求めてるのかを確認はしようよねぇ。
百花も言うべきだとは思うけど。
本当にしてほしいことなら。

で、撮影現場に万葉のお母さんが。
やりにくくてしょうがなかっただろうなぁ^^;
帰りにお父さんと話を、ということになったわけですけど、
なんでそこで出しゃばれるのかが微塵も理解できない。
しかも、取る気も取れもしない責任を取るなんて言うなよって話でね。

そんなこんなで謝罪と里帰り。
百花は一緒に行くことにしたみたいですね。

烏丸千歳:千本木彩花
久我山八重:本渡楓
片倉京:石川由依
苑生百花:鈴木絵理
柴崎万葉:大西沙織
九頭P:中井和哉
烏丸悟浄:梅原裕一郎
十和田AP:江口拓也
難波社長:堀内賢雄

トラックバック

TB*URL

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・あにトレ・まほいい。2期・てーきゅう8期)

ガーリッシュ ナンバー 第7話 万葉ちゃんママン登場、事実上万葉ちゃんお当番回。 いつもと違う万葉ちゃんが新鮮でした。 百花ちゃんお当番の伏線も張ってあった感じ。 万葉ちゃんの故郷、山形に行くことになりましたが。 行く気まんまんのちーさま寝坊、と言うより起きる気ナシ^^; 次回彼女の出番はあるのだろうか、なくても影響ないけど(ぇ ぐーたら度が干物妹バージョンのうまるちゃんよりひ...

ガーリッシュ ナンバー #07 「やじうま千歳と授業参観」

== いざみちのくへ ==  どうも、管理人です。今日は色々とやらかしまくって、正直死にたい位に気分が沈んでるのでちょっとテンション抑え気味でお届け。本当、駄目な時はとことん駄目だな…。 === 八重:「ちーちゃん死にたいの?」 ===  今回の話は、万葉の実家事情の話。前回どんな話で終わったのかと思ったら、打ち上げで酔いつぶれた万葉をちーさまと百花が送り届けることになったというと...

ガーリッシュナンバー 第7話  『やじうま千歳と授業参観』

普段はクールなのに酔うと泣き上戸になる柴崎万葉。 「柴崎ち、友達いないの?」 「あんたも居ないでしょ。」 苑生百花も毒を吐きますね。 まあ、烏丸千歳は気にしていないみたいだけど。 ラジオ番組で話をしない烏丸千歳。 これでは仕事になりません。 しかし、久我山八重は着実に仕事を増やしている! ああ、烏丸千歳は、このまま消えゆ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad