edit

レガリア The Three Sacred Stars #12

『奪還』
クライマックスに向けて盛り上げてるんだろうけど、
正直全く盛り上がってこないんだけど^^;

ケイたちに時間稼ぎしてもらってのティアたちの攻撃。
なんか思ってたんと違った、という感じがあった。
特に一撃目がそういう感じなの、と。
日本同時に抜いて、とかなのかと思ったし、
えらい時間かかったわりにしょぼいな、と。
でもって、それで二人のお姉さんを助けられるのかと思ったら、
自分でなんとかしちゃうというねw
どういうことなのか^^;

自分でなんとかしちゃったから、囚われた人たちがいる場所は嘘なんじゃないかと思った。

けどまぁ、なんとか地球の人たちは助けることが出来た。
でも、ヨハン相手に為す術もなくやられそうに。
それをユイたちが助けた。
もう一人のレナとともにアレクトの本当の力でヨハンを圧倒。

ユイはヨハンに自分たちが羨ましいのだろう。
一人きりで寂しいのだろう、と。
というわけで、図星をつかれてキレたヨハンは本体を引っ張り出してきての最終決戦へ。

アレクトの体はどういう状態なんかな?

ユイ:本渡楓
レナ:佐倉綾音
サラ:久保ユリカ
ティア:小倉唯
イングリッド:瀬戸麻沙美
ケイ:東山奈央
レツ:金元寿子
ヨハン:緒方恵美
アオイ:浅倉杏美
ナル:井口裕香
マーガレット:勝生真沙子
マーシャル:家中宏
テオドア:宇垣秀成

トラックバック

TB*URL

レガリア The Three Sacred Stars #12「奪還/REGAIN」

レガリア The Three Sacred Stars #12「奪還/REGAI

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad